住吉美紀は号泣アナウンサー!離婚の原因は性格?新彼氏は俳優の・・

住吉美紀は号泣アナウンサー!離婚の原因は性格?新しい彼氏は俳優の

今話題の号泣アナウンサー住吉美紀さんが9月16日放送の「今夜くらべてみました」に出演しますね。

住吉美紀2014-09-15_235946

住吉美紀さんといえば過去に離婚経験がある美人アナウンサーですが

離婚の原因は彼女の性格にあったようです。

そして既に新しい彼氏の存在も明らかになっているようですね。

今回はそんな住吉美紀アナについて調べtみました。

住吉美紀が号泣アナと呼ばれている理由

住吉アナの特徴はどんな場面でもすぐに泣いてしまうことから

号泣アナウンサーと呼ばれているようです。

 

少し前に話題になった号泣議員とは少しだけニュアンスが違い

一言で言えば究極的に涙もろい

住吉美紀2014-09-16_000051

 

先日出演した「踊るさんま御殿」では

 

  • ずっと会いたかった明石家さんまに会えたのが嬉しくて本番中に号泣。
  • 一人でカラオケに行き号泣
  • 大好きなアーティストのライブを見て号泣

 

と一般的な人に比べかなり涙腺が弱いようですね(´艸`)

しかし、そんな号泣アナウンサーにも意外な一面があるといいます。

 

[adsense]

 

過去に離婚の経験があった?

そんな涙もろい住吉アナですが、実はバツイチだとか。

NHKのアナウンサー時代の2003年にカメラマンの男性と結婚をしていたことがあるようですが、結婚生活わずか2年で離婚。

離婚の原因は「性格の不一致」と報じられておりますが、果たしてそれだけでしょうか?

 

どうやらこの住吉アナは、かなりキレやすい性格だとか。

 

ショッピングに出かけた先では店員の接客態度が悪いという理由だけで大激怒!

その他、レストランで食事をしていても些細な事でクレームをつけたりと評判はかなり悪いようです。

一部では相当なクレーマーと呼ばれているみたいですね

 

住吉美紀2014-09-16_000007

 

当時一緒にいたご主人も、こんなクレーマーとは一緒に出かけたくないですよね・・・

おそらく本当の離婚の原因は住吉アナの性格にあったのではないでしょうか?

 

離婚後、住吉アナには新しい彼氏がいることが判明しており

その方は劇団員で俳優の谷部央年(やべひさと)さんという方。

住吉美紀2014-09-15_235159

住吉美紀2014-09-15_235548

 

住吉アナの7歳年下というかなり若い彼氏ですが

この方の前でも暴言&号泣をしているんでしょうか・・・