テラスハウス最終回の放送日はいつ?放送終了の理由はヤラセだった!

テラスハウス最終回の放送日はいつ?放送打ち切りの理由はヤラセだった!

2014年9月で番組が終了することが決定したテラスハウスですが

果たしてなぜこのタイミングでテラスハウスが終わってしまうのでしょうか?

番組打ち切りの理由は様々ありますが「ヤラセ」が理由であるという噂も!

今回はテラスハウスの最終回の放送日から番組終了の理由まで調べてみました。

テラスハウスが終了する理由は?

若者のリアルな人間関係描く番組「テラスハウス」が2014年の9月末で放送が終了することが発表されました。

これに対しネット上では「なぜ?」「どうして?」と疑問の声が上がっております。

 

テラスハウスの前身番組「あいのり」から特に若い男女から熱い支持を受けてきたこの番組が終了してしまう理由。

それはズバリ「ヤラセ」が明るみに出たからでした。

 

テラスハウス2014-04-22_014138

 

これは週刊誌「FLASH」や「週刊文春」が掲載した記事により明らかになったもので

その記事によりますと

 

  • 番組中に告白をすると特別ボーナスがもらえる
  • 演出はディレクターの指示により行われている
  • 番組責任者がメンバーに対してセクハラを行っている
  • フジテレビは制作等を行わず制作会社にすべて丸投げしている

 

など番組のイメージを損なう事実が次々と暴露されておりました。

 

いままでもこのような噂はチラホラと聞こえてきたのですが

こうして堂々と週刊誌に掲載されてしまったからには

フジテレビ側も何らかの対応を行わなければならない状況に追いやられ

最終的に「番組終了」の結論に至ったものと考えられます。

 

[adsense]

テラスハウス最終回の放送日はいつ?

そこで気になるのがテラスハウスの最終回の放送はいつなの?

ということ。

 

番組では「9月をもって終了します」という発表はなされましたが

正確な放送日は明らかにされておりませんでした。

 

2014-09-15_011600

 

調べてみたところ

テラスハウスの最終回放送日は9月29日(月)のようです。

 

果たして最終回の放送では

 

  • ケンケンと美智子が結ばれてしまうのか?
  • 聖南さんとサーファー伊東大輝はどうなるのか?
  • 哲ちゃんとリョウコちゃんは?

 

色々と気になる内容が明らかになるはず。

 

テラスハウス2014-04-22_005332

 

残り数回の放送となりましたが

これからのテラスハウスメンバーの動向から目が離せませんね(´ω`)