与沢翼がるり子と破局後3日で新彼女?相原麻美は元RQの美人モデル

「秒速で億を稼ぐ男」のキャッチフレーズで

今、時の人となっているネオヒルズ族与沢翼

与沢翼といえば先日、最愛の彼女「るり子」との破局
報じられたばかり。

その破局報道からわずか3日で、新彼女の発表とは・・・

「秒速で億を稼ぐ男」改め「秒速で彼女を作る男」

と名乗ってもいいのではないでしょうか(;´∀`)

 

与沢翼の新恋人はどんな人?

それでは気になる与沢翼の新しい彼女のプロフィールを
ご紹介しましょう!

名前:相原麻美(あいはらあさみ)

ニックネーム:あーちゃん

誕生日:1988年7月29日生まれ

年齢:26歳

血液型:AB型

出身地:東京都

趣味:買い物、歌を歌う

特技:ピアノ

2014-01-29_234251

 

なんでもこの「あーちゃん」こと相原麻美さんは

心優しく少し天然が入っている女性(与沢談)のようで

過去にはレースクイーンやキャンギャルの仕事をしていた過去があるようです。

 

 

相原麻美の名前は本名?

 

どうやら相原麻美という名前は本名ではないような気がしてきました。

なぜかと申しますと

グーグルなどで「相原麻美」と検索すると「大浦麻美」と出てくるのです。

調べてみますと、過去のレースクイーンやキャンギャル時代は

どうやら大浦麻美という名前で活躍していたようで

何かをきっかけに相原麻美と改名したようですね。

 

(もしかすると相原が本名で大浦が芸名とか?)

 

一般の女性では中々聞かない芸名&改名

与沢翼の新彼女、相原麻美さんは

実はただものではない人物なのかもしれませんね。

 

2014-01-29_234335

 

 

ネット上の反応は?

 

与沢翼の新恋人に対してネット上の反応は以下の通り

  • 前のるり子といい微妙なラインを責めるね与沢は
  • 札束で顔をペチペチやっただけでしょ
  • いま考えるとるり子は賢いな
  • 明らかに整形顔
  • うわぁ~チェンジ・・・
  • で?彼女を公開して何がしたいの?

 

といつも何かと否定的なコメントが多い与沢翼さん(;´∀`)

前彼女のるり子さんの場合は会社の社長に就任させ

一躍、億を稼ぐ大会社にまで発展させた過去を持つ与沢社長。

 

与沢翼

 

今回のあーちゃんの場合はどのような戦略で

彼女を有名にしていくのか?

注目が集まりますね(*´▽`*)

 

もしかして芸能界デビュー?

あるかもしれません♪