加藤茶の嫁がブログで自作自演?更新時間のズレで代筆疑惑が確信に!

かつてからウワサが上がっていた、加藤茶のブログ記事更新疑惑

加トちゃんのブログはもしかしたら妻の綾菜が代筆し更新してるのでは?」

との声がチラホラと聞こえてきておりましたが

決定的な証拠もなく確信をつかめないままで降りました。

しかし、28日に更新された加藤茶のブログで言い逃れの出来ない

決定的な事故が発生!

加藤茶の嫁、綾菜によるブログの代筆疑惑が確信へと変わりました。

代筆疑惑の決定的な証拠

 

このハプニングが起こったのは1月28日に更新された加藤茶のブログでのこと。

 

妻・綾菜のブログには

「いま旦那からの電話を待っているところです。まだ来ないかな~寂しいな」

という内容。

ちなみにこのブログは28日の22時19分に更新されました。

 

2014-01-30_235635

 

しかしここでおかしな点が1つ

この彩奈のブログが更新される20分前の21時58分

 

 

加藤茶のブログには

「嫁のブログを見たら電話が来なくて寂しい~って書いてあったから急いで電話します!」

 

という内容の記事を既に更新してるではありませんか?

 

 

え?加トちゃんは予知能力者?

 

 

と言われてもおかしくないような不思議な現象です。

 

2014-01-30_235504

 

 

この不思議現象の原因は?

 

このおかしな現象はどうして起こったのでしょうか?

 

  • ブログサーバートラブルのタイミングによるもの?
  • 加トちゃんがブログを更新する前に嫁のパソコン画面を見たんだろ

 

などというネット上での声がありますが

そもそもサーバーのトラブルであったとしても、

更新時間は記事をアップした時間になるはずですし

 

加トちゃんが嫁のパソコン画面を見たのだとしたら

同じ場所にいることになるので電話する必要は無いわけですし・・・

 

 

ますます綾菜の代筆疑惑が濃厚となってしまいましたね(;´∀`)

 

2014-01-30_235424

 

綾菜の代筆のウワサは以前から

 

今回起こった綾菜の代筆疑惑は

なぜこんなにも大きく話題になってしまったのでしょうか?

 

それは以前から

加藤茶のブログの内容が年齢の割に若すぎる!」

という声が上がっていたから。

 

妻の綾菜の立場になって考えると

結婚当初から「遺産目当て婚」などと報じられていたため

【関連記事→加藤茶の嫁 私服がダセェと話題に!財産目当て婚を否定?整形?

 

その疑惑を払拭しようとしてラブラブ夫婦を演じた結果

今回の「自作自演」というあまりにも恥ずかしい事実が

世間にバレてしまう形となってしまいましたね。

 

2014-01-30_235758

 

遺産目当て婚では無いのであれば

もっと堂々と、普通に夫婦関係を続けていけば良いのではないでしょうか?