上原多香子のマンション名!場所は大阪の天王寺?家賃はなんと・・・

上原多香子のマンション名!場所は大阪の天王寺?家賃はなんと・・・

先日、上原多香子さんの旦那でET-KINGのボーカル「TENN(てん)」さんが自殺をした自宅マンション。

上原多香子2014-09-29_005745

報道では大阪市天王寺のマンションと報じられておりましたが、マンション名と場所はどこになるのでしょうか?

ワイドショーを見る限りではかなり高級なマンションのようですが気になる家賃はいくら?

併せて調べてみました。

上原多香子さんのマンション

9月25日に大阪の自宅マンションに駐車場の車内で首をつった状態で見つかった

上原多香子さんの夫・TENN(てん)さん35歳。

ワイドショーでは連日のように彼女の自宅マンション前から報道をしておりましたが、

果たしてこの場所はどこなのでしょう?

 

上原多香子2014-09-29_003652

 

ネット上の情報によりますと

今回の現場になったマンションは大阪市天王寺区国分町にある賃貸マンション。

 

敢えてマンション名は伏せさせていただきますが

「グラン◯ッシュ天王寺ヴィー◯ス」という14階建でのマンションのようです。

 

上原多香子2014-09-29_003723

 

現時点で空き部屋は無く満室の状態でした。

ちなみに家賃は3LDKの間取りで一ヶ月15万円

2013年12月に出来たばかりの新しい物件のようです。

 

[adsense]

 

マンションが完成して1年足らずで、このような悲しい事件が起こってしまうなんて・・・

現在マンションに住んでいる方や管理をしている方達はどう思っているのでしょう。

もしかしたら既に引っ越しを決めている住人もいるかもしれませんね・・・

 

上原多香子2014-09-29_005727

 

今回のようにマンション敷地内で事件や事故が起こった場合は

不動産会社は告知義務があるため入居希望者にこの事実を伝えなくてはいけない決まり。

 

今回の騒動により長期的に空き部屋となる場合は

管理会社側も家賃を下げるなどの対応をしなくてはならず、

いずれにしても波紋は今後も大きく広がって行きそうですね(;´∀`)