ローラ+栗原類÷2=バネッサ?ハーフでネガティブで腐女子なモデル!

バネッサ 画像

第2のローラ』とも呼ばれている

モデルの“バネッサ

最近TVでよくお見かけしますが

いったいどんな人なのか?

詳しく調べてみました♪

 


バネッサのお父さんは日本人

お母さんがスペイン人

東京都板橋区出身のハーフモデルです

 

人気ファッション雑誌『egg』や『小悪魔ageha』なで

モデル業を行う一方

趣味は“フィギュア収集”という

ちょっとオタク要素を含むモデルさんです^^

 

 

今から約2年前にはDVDを発売しており

そのDVDのタイトルが『グラビア宣教師 日本上陸!』

 

 

なるほど!

スペインからキリスト教を伝えに来た宣教師

ザビ◯ルさんに掛かっているわけですねw

 

 

 

しかし彼女

見た目は外国の方のようですが

なんでも20歳になるまで日本から出たことが無かったようで

英語もほとんど喋れないそうです^^

 

 

 

バネッサプロフィール

名前:バネッサ(VANESSA)

ニックネーム:バネちゃん

誕生日:1991年4月30日

出身地:東京都板橋区

血液型:O型

身長:156cm

性格:極度の人見知り&ネガティブ

趣味:粘土遊び、フィギュア収集

母親:超こわい

好きな漫画:ドラゴンボールコジコジセーラームーンらんま1/2進撃の巨人など

好きなゲーム:ドラクエときメモポケモン

理想のタイプ:ドラゴンボールベジータ

初恋の人:セーラームーンのタキシード仮面

目標とする人物:笑うセールスマンの喪黒福造

 

 

プロフィールからもわかるように

彼女は極度の人見知りネガティブ思考のようで・・・

 

なんでもつい最近までは

自宅で宅配便も受け取れないくらいの人見知りとか

しかもコンビニやスーパーで買物も出来ないほど重症だったらしく

買い物は弟に頼むほどだったらしいです。

本当に“極度”ですねw

 

そして、お母さんが超厳しい方のようで

門限を少しでも過ぎてしまうと

バネッサの携帯をバキッ!と折ってしまうほどの“ドS”なんだそうです

そんな厳しい環境で育ったバネッサなんですが

彼女の喋り方を見ていると

なんかノビノビしているようなw

 

いつかローラと共演する時は来るのでしょうか?

楽しみですね♪(∩´∀`)∩