スタドラの堀壱成くんがヤスチンと悪夢のコラボ?FLは500通超え!

堀壱成 スタドラ出演

九州男児新鮮組の堀壱成くんが

またまた『スター☆ドラフト会議』に登場!

今回のコラボダンサーは

異色オネェダンサー“YASU-CHIN(ヤスちん)”

 

 

 

まさに『夢のコラボ』と言いたいところですが

堀壱成くんからすると

悪夢のコラボ』になるのでしょうか(;・∀・)

 

MCのクリームシチュー上田さんは

今回のコラボに対して

幼稚園の向かいに風俗店ができるみたいなもん

と言っていますが

分かる気がしますw

ヤスちん壱成コラボ

 

今回のコラボは“ヤスちん”側からの強烈な

オファーだったらしく

スタッフが“ヤスちん”に

 

「誰と踊ってみたいですか?」

という問いにすかさず

堀壱成くん」と即答したらしいです

何か下心があるように感じました(笑)

 

ヤスちん

(YASU-CHIN ヤスチン)

 

 

さて“ヤスちん”の話はここらへんにしておいて

現在ブレイク中のスタドラダンスグランプリ2連覇

九州男児新鮮組リーダーの“堀壱成くん

 

最近ますます人気が出てきて

各地のイベントに引っ張りだこのようですね^^

 

堀壱成くんが出演するイベントには女性ファンが多く

会場は黄色い声援で埋め尽くされるほどです

一歩外に出れば一緒に写真撮影を求めるファンに囲まれ

人気の程が伺えますね(*´ω`*)

 

 

全国からは堀壱成くん宛に毎日のように

ファンレター』が届き

その数なんと500通を超える勢いだそうです( ̄□ ̄;)!!

 

先日私のブログにも

堀壱成くんにファンレターを送りたいのですが・・・?

というお問い合わせを多数いただきましたので

 

ファンレターあて先を過去記事に掲載いたしました

過去記事はこちら

 

 

堀壱成くんは今年6月に開催された

年齢制限なしのブレイクダンスの世界大会で

ベテランの大人たちを差し置いて

ソロで優勝を果たしました!

 

世界大会で優勝ですよ!

かなりスゴイことなんです!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

堀くんといえば

驚異的な新たい能力を生かした

クロバットが魅力のひとつですが

なんと5人並んだメンバーの上を

軽々空中で一回転しながら飛び越えるんですよ

しかも涼し気な表情で♪

それがまたカッコイイ!

 

先日放送されたスタドラでは

大塚愛”さんの『さくらんぼ』の曲にあわせて

コラボダンスを披露しましたが・・・・

 

壱成くんが華麗なダンスを踊っている横で

“やすちんが”

 

家庭教師はテクニシャン!

 

教えてあげるわABC!

 

わたしは・あぶない・シンデレラ!」

 

ガッポン・ガッポン・オーマイガッポン

 

回して・回して・スッポコポーン!

 

と・・・

 

 

 

ウッサイわ!(# ゚Д゚)

 

 

でも壱成くんはそんなウッサイ“やすちん”の上を

華麗に何度も飛び越え

ラストはステージのど真ん中で

驚異的な『ヘッドスピン』を魅せつけてくれました( ´∀`)

 

番組中で“マツコ・デラックス”が何度も言っていた言葉

「あんたはあたしが一番最初に目をつけた」

マツコ・デラックスは堀壱成くんのファン第1号らしいですw

 

なんでも今年の12月には

ブレイクダンスダンスの世界一を決める大会に

参加が決定したとか!

 

今後ますます目が離せないですね(*´ω`*)

 

今後は堀壱成くんのツイッター情報も含め

このブログで紹介していきます~♪