ハリー杉山は金持ちイケメンハーフモデル!告白失敗で好感度アップ?

ハリー杉山は佐々木希の元カレ?告白失敗で好感度急上昇?

最近、様々な番組で見ることが多くなったイケメンタレントハリー杉山

3月25日に放送される「踊るさんま御殿!ハーフ大集合!」に出演!

過去にはモデルの佐々木希さんやSHELLY、IMALUとの熱愛が報じられたハリー杉山について調べてみました。

カフェの美人店員への告白失敗で人気が急上昇した理由とは?

なんと彼の経歴を見てみるととんでもない人物であることが明らかに!

 

 

ハリー杉山の家系に驚き!

 

ハリー杉山というハーフタレントについて調べてみたところ

実は彼はとんでもない経歴の持ち主であることが判明しました。

 

ちなみに彼はイギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフモデル。

現在はタレント業のほうが忙しいようですが元々はモデルだったんですね。

 

2014-03-22_014857

 

イケメンでスタイル抜群の理由が分かったような気がします

それでは彼のものすごい経歴をご紹介しましょう♪

 

  • ハリー杉山の父親はあのニューヨーク・タイムズの東京&アジア支局長
  • イギリス王室のウィリアム&ヘンリー両王子とは大学の時にクリケットの試合で対戦した事がある
  • トランプの「K」のモデルとなった王様の子孫
  • ロンドン大学卒業
  • 日本語・英語を始め6ヶ国語を自在に話せる

など、チョット調べただけでもものすごい経歴が出るわ出るわ(*´艸`*)

 

トランプの「キング」のモデルになっていた王様が実在していたことですらビックリしたのに

その子孫だというから更にビックリ!

 

ハリー杉山の先祖

 

ものすごい家系なんですね(;´∀`)

 


過去に佐々木希と交際していた?

 

ハリー杉山は過去にモデルの佐々木希さんと熱愛の噂が報じられたことがありましたね。

二人がカフェでデートをしている現場を目撃されスポーツ紙にまで掲載されたのですが

この事実は佐々木希さん側がバッサリと否定

真相は闇の中に葬られてしまいました・・・

 

2014-03-22_012241

 

 

しかし、彼の熱愛報道はこれだけではとどまらず

同じくモデルのSHELLY(シェリー)明石家さんまの娘・IMALUらとも熱愛が報じられたこともありましたがこのウワサはどうやらガセ。

二人とも良い友だちのようですね。

 

それはそうですよね。

ハリー杉山は現在もシェリーや明石家さんまとは番組で共演してますからね。

 

2014-03-22_012756

 

 

カフェ店員に告白失敗?

 

ハリー杉山は以前、カフェで働く美人店員に恋をしてしまい

番組でガチ告白をして見事に玉砕してしまった

という悲しい過去を持っております。

 

2014-03-22_013250

 

2014-03-22_013304

 

2014-03-22_013316

 

2014-03-22_013329

 

2014-03-22_013427

 

ちなみにこの方が告白された

カフェ店員の礼美さん

 

2014-03-22_013228

 

2014-03-22_013402

 

確かに美人ですね(*´艸`*)

 

告白の最中、緊張しすぎてハリー杉山の耳が真っ赤になってしまい

ネット上では「ハリーかわいい」などの声が多く飛び交いました。

 

真っ直ぐな告白と、純愛がテレビを見ていた視聴者に伝わり

彼の好感度がグーンと上がったきっかけとなったようですね(*´∀`*)

 

しかしハリー杉山はイケメンだし、いいところの家系だし

超お金持ちだし・・・

 

断る理由は見つからないとは思いますが

おそらく礼美さんには既に付き合っている彼氏がいた?

といったところでしょうかね(*´艸`*)