小栗旬の浮気で離婚の危機?黒木メイサとの不倫と山田優の女の勘!

小栗旬の浮気で離婚に?黒木メイサとの怪しい関係とは?

俳優の小栗旬にまたまた不倫の疑惑が持ち上がっています。

これは先日発売された週刊誌「女性セブン」により報じられたもので

今回、小栗旬と噂になったのは女優の黒木メイサ

ご存知の通り小栗旬の奥さんは山田優黒木メイサの旦那は赤西仁と、

結婚している二人起こったW不倫のウワサ

果たして真相はどうなのでしょう?

山田優が女の勘を働かせて書いたブログの内容とは?

 

 

小栗旬黒木メイサが居酒屋デート?

 

「女性セブン」の記事によりますと、小栗旬黒木メイサの密会が目撃されたのが

2014年の3月11日のこと。

当初は、俳優の仲間らと数名で個室居酒屋で楽しく飲んでいたようですが

一人、また一人と一緒に飲んでいたメンバーが帰宅。

残ったのが小栗&黒木の二人だけ。

 

居酒屋の閉店時間である午前二時を過ぎても二人は一向に帰る気配がなく

結局、黒木が居酒屋を出たのが明け方の5時過ぎ。

少し遅れて小栗旬も居酒屋を後にしたようです。

 

黒木メイサ

 

 

果たしてこれは週刊誌が報じているような「W不倫」「密室デート」と呼べるのでしょうか?

個人的には、特に二人で申し合わせてコッソリとデートしていたのではなく

仲間との飲み会の延長で、結果的に二人きりになってしまった

というニュアンスのほうがしっくり来るような気がするのですが・・・

 

お互い俳優・女優という特殊な職業なわけで

仕事上の悩みやプライベートの相談など、

状況によってついつい長時間話してしまうってこと

ありますよね?(;´∀`)

 

などと考えながら記事を読み進めていると

どうやら小栗・黒木の怪しい関係は以前から周囲でウワサになっていたようで

この悪い噂はすでに小栗旬の妻・山田優の耳に入っているとか。

 

過去にも黒木メイサとの関係について

小栗旬山田優夫妻で大喧嘩になるほど深刻な問題のようです。

 

周囲からは「この二人もしかして離婚するのでは?」と思われるほど

険悪なムードだったという小栗夫妻。

 

しかし二人が話し合いの末「仲直り」をした場所が、

あろうことか、今回報じられた居酒屋の個室だというから

 

なんとも皮肉な話ですよね・・・

 

2014-03-22_024943

 

 

ちなみに翌日の3月12日に公開された山田優のブログには

「5時に起きて寝れなくなった。暗くてぼんやりとして、考え事が頭の中をグルグルまわって・・・色々なことを考えてまた眠りにつくだろう」

 

と、何とも意味不明で意味深な内容のブログを公開しております。

 

 

山田優

 

ここでチョット気になる場所がありますよね?

 

これは偶然の一致なのでしょうか?

もしかすると山田優は夫の良からぬ行動を察知して目が覚めてしまった

なんて事も考えてしまします。

 

これがいわゆる「女の勘」というものなのでしょうかね・・・(;´∀`)