ダンソンの掛け声は?何て言っているの?バンビーノネタ動画で判明!

ダンソンの掛け声は?何て言っているの?バンビーノネタ動画で判明!

現在、中高生の間で密かなブームを巻き起こしている「ダンソン

TwitterツイッターVineバインで拡散されているこの言葉

 

「ダンソン」までは分かるのですが、以降の掛け声は何と言っているのでしょう?

めざましテレビでも取り上げられた、お笑い芸人・バンビーノのネタから始まったダンソン

今回はダンソンの掛け声について調べてみました。

ダンソンが中高生の間で大ブーム!

現在、中高生の間でブームを巻き起こしている「ダンソン」という言葉

ツイッターやバインで全国に広がり徐々に話題を集めているようです。

 

実はこの「ダンソン」は

お笑いコンビ・バンビーノのネタが元となっているようで

ジャングルのコントで獲物を捕まえる時に発する掛け声と踊りが話題となり

注目が集まっています。

しかし、動画を見て分かるのですが

「ダンソン!」の後の掛け声って一体何と言っているのでしょう?

ティーザキー?」「フィーザキー?」

 

この掛け声については中高生の間でも様々なパターンが有るようで

1月7日に放送されためざましテレビでは、この疑問に対してバンビーノに直撃!

ダンソンの掛け声について質問をぶつけていました。

 

[adsense]

ダンソンの掛け声がついに判明!

お笑いコンビ・バンビーノによると

「ダンソン!」に続く掛け声は「フィーザキー」が正解とのこと

 

ダンソン掛け声2015-01-07_081703

 

しかもこれは今までテレビでは言ったことの無い衝撃事実。

めざましテレビでは「その後の掛け声も全部教えて!」とお願いをしたのですが

バンビーノは頑なにフィーザキー以降の掛け声を教えるのを断固拒否!

 

理由は

「何と言っているか分からないからYouTubeの再生回数が増える」

という下心丸出しの回答でした。

ダンソン掛け声2015-01-07_081727

ダンソン掛け声2015-01-07_081750

 

というわけで本人達が教えないのであれば、私が動画を見て検証をしてみようと思います!

 

ダンソン!

フィーザキー

トゥーザ フィーサーザ コンサ!

 

と言っているようですね(´∀`)

 

ブームが下火になったら本人たちから正解が発表されそうですが

これからもまだまだ人気が出そうですね♪