ダレノガレ明美 23回浮気された元彼は児島似?本当は“ダレの彼?”

ダレノガレ明美 23回浮気された元彼は児島似?野球選手は“ダレの彼?”

ダレノガレ明美画像モデル野球本名兄龍司関東連合タトゥー】

 

まるで人形のような瞳を持つ“ダレノガレ明美”の人気が急上昇中!

出演したテレビ番組ではダレノガレ明美さん本人が過去の虐待や元彼について赤裸々に告白しております。

先輩モデル“ローラ”に続く人気を集めることが出来るのか?

そんな2013年注目の人気モデル“ダレノガレ明美”について詳しく調べてみました!

 

ダレノガレ明美は今年に入って

サンデージャポン』や『踊るさんま御殿!』などのテレビ番組に出演

モデルならではルックスだけでなく

大御所司会者やお笑い芸人との絡みやトークにも定評があり

今後注目のタレントして話題を集めています。

 

 

明石家さんまがMCを務める人気番組

『踊るさんま御殿!』では、兄の“龍司”さんと出演

龍司さんが実家に連れてくる彼女に対して酷評したり

自身が元彼に23回も浮気をされた驚きのエピソードを披露

番組を盛り上げました♪

 

 

 

 

また、2月24日に放送された『サンデージャポン』では

共演したお笑い芸人“アンジャッシュ児嶋一哉”に対して

かつてから大ファンであったことを告白!

 

理由は「元彼に似ているから」とのこと(*´∀`*)

ということで、元彼のことがかなり好きであったことが分かりますね♪

アンジャッシュ児嶋一哉さん》

 

 

まぁ、23回も浮気されても付き合い続けていたのだから

元彼に対する思いは相当なものだったのでしょう(*´艸`*)

 

 

 

しかし、現在は明るく天真爛漫に見える彼女も

過去にはショックで言葉が喋れなくなるほどのトラウマを抱えていた事実も番組内で語っており

 

その原因は実の父親からの“虐待”にあったようです。

 

実に1年にも渡り水の張ったお風呂に何度も顔を沈められたり

何度も殴られたり・・・

 

 

その後ダレノガレ明美の母親は離婚し

ダレノガレ明美は「新しい父親により救われた」ともコメントしております。

 

 

今は自分の生い立ちや経験を“自伝”という形で書籍などを出版することが目標!

と語っているダレノガレ明美

 

最近は事務所の先輩“ローラ”や現在活躍しているハーフモデル

トリンドル玲奈

加賀美セイラ

トラウデン直美

バネッサ

ラブリ

 

などなど

ライバルは非常に多くなってきていますが

ぜひ自身の持ち味である武器を充分に発揮して

今後も活躍して欲しいですね(*´∀`*)

 

 

 《↓↓ ダレノガレ明美出演!!》