峯岸みなみ 坊主頭が鏡に写って飲み会バレた?検証画像!参加者は?

峯岸みなみ 坊主頭が鏡に写って飲み会バレた?検証画像!参加者は?

先月に白濱亜嵐との密会が報じられ丸坊主となって謝罪をした
AKB48峯岸みなみ

その峯岸みなみAKBのメンバーたちとの飲み会にひっそりと参加している!

とファンの間で話題になっております。

峯岸みなみ本人はその飲み会の写真には写っていないものの

意外なところからバレてしまったようですね(;´∀`)

飲み会に参加していた証拠となる画像を検証してみました!

その問題の写真は同じAKB48のメンバー“内田眞由美”が

自分のブログにアップした一枚の写真

 

 

そこには以前まで“チームK”として共に活躍してきたメンバー

宮澤佐江大島優子らと楽しくお酒を飲んでいる姿が掲載されています

 

 

 

しかし!よーく画像をご覧ください

 

奥の鏡の左側に何処かで見たことがあるような坊主頭の女性が・・・

 

 

 

 

ん・・・? 坊主頭の女性??

 

 

はい!彼女しかいませんね(笑)

 

 

 

ちなみにその問題の部分を拡大した画像がコチラ

 

峯岸みなみ反省の色なし2

 

 

この画像をブログにアップした内田眞由美

食事会の参加者に“峯岸みなみ”の名前を挙げていないので

本人かどうかは断定出来ません

 

 

峯岸みなみファンの間では

 

「こいつは全然反省していないな」

柏木由紀の合コン報道からまだ日が浅いっていうのに・・・」

AKB48辞めろぉぉぉ!」

 

など、一部のファンは峯岸みなみの軽率な行動にかなりご立腹のようです

 

 

 

もちろん峯岸みなみは立派に成人しているので

食事会や飲み会に参加するのは全く問題が無いのですが

あれだけの騒動を起こし『丸坊主謝罪動画』が世界的に話題となった張本人が

一ヶ月も経たないうちに“酒の席”に参加するという行動

少しは自重すべきと考えるのが一般的ではないでしょうか?

 

あまりハメを外していると

丸坊主どころでは済まなくなってきそうですね(;´∀`)