戸田恵梨香は性格が悪い?激ヤセの理由は熱愛のせい?番組関係者の証言

戸田恵梨香は性格が悪い?激ヤセは熱愛のせい?関係者の証言!

戸田恵梨香熱愛激痩せドラマ画像歯茎トイレ】

現在ドラマの出演でまだまだ人気が衰えない女優の戸田恵梨香

最近はその戸田恵梨香が『痩せすぎ!』という声も聞こえるほど顔の変化は明らかのようです。昔は今ほど歯茎が出ていなかったのに・・・

これも急激に痩せてしまった影響なのでしょうか?

先日発売された写真週刊誌では

戸田恵梨香と現在放送中の大河ドラマ『八重の桜』に出演している

俳優の綾野剛ツーショットで新幹線のグリーン席に

座っている姿を激写されその写真を掲載されておりましたが

 

戸田恵梨香綾野剛は今までも2度に渡って破局報道が出ており

再びの“復縁”を裏付ける写真となりました。

 

 

なんでも綾野剛とは都内のマンションに同棲するほど

二人の仲は進展していたようで

 

一時、綾野剛との破局報道が出た頃の戸田恵梨香はそのストレスにより

胃を患ってしまい、周囲が心配するほど“激ヤセ”をしていたようですが

その時の影響が未だに続いているのでしょうか?

 

 

また、テレビ業界の関係者が内部事情を暴露した

『本当は性格が悪い女優ランキング』では

武井咲黒木瞳長澤まさみなどに続き

不名誉ながら上位にランクインしてしまった経歴を持っており

 

業界内でもその“ワガママっぷり”は有名なようです。

 

共演していた新垣結衣がセリフを間違ってNGを出してしまった時は

明らかに聞こえるように「はぁぁぁ~・・・・」と大きなため息をついたり

 

新垣結衣のセリフの声がチョット声が小さくて聞こえなかっただけで

は?聞こえないんだけど!?」と言ったり・・・

 

 

以前『ライアーゲーム』で共演していた“松田翔太”さんは

そんな戸田恵梨香の態度にブチ切れた

というウワサもあります。

 

 

うわぁ~・・・最悪ですね(;´∀`)

 

 

 

でもそんな戸田恵梨香

現在放送されているビールのCMは一部の男性ファンから好評のようで

戸田恵梨香の金麦のCMがぐぅかわ過ぎる!』とも言われています

 

 

 

個人的にはフジテレビ系列のドラマ『ライアーゲーム』に出演してた時のバカなくらい正直者の“ナオ”とか

 

映画『DEATH NOTEデスノート』に出演していた“ミサミサ”の時代が一番良かった気がしますね^^

 

果たして綾野剛との今後の関係はどうなるのでしょう?

女優としての仕事もあわせて今後も戸田恵梨香から目が離せませんね(*´∀`*)