ジャンポケ斉藤と結婚した瀬戸サオリに枕の噂!?経歴や現在の活動は?

タレントの瀬戸サオリさんがジャングルポケット斉藤慎二さんと結婚したって事です。 ジャンポケ斉藤さんは知ってますけど、瀬戸サオリさんって全然知らないんですよね・・ 競馬アイドルって事ですけど、色々と調べて見ましょう。

瀬戸サオリ(せとさおり)さんは1988年1月2日生まれの現在29歳。

本名は野田紗織(のださおり)さんというそうです。 福岡県出身で身長は157センチ、スリーサイズは86-60-89ということで、スタイルはいいですよね。

安藤 徠愛羽っていう芸名で撮影会モデルとして活動していたそうですが、時期は不明って事ですね・・・ 10代とか20代前半の話なんだと思います。 そのことは売れて無かったという事なんでしょう。

2011年から在京スポーツ新聞6紙が共同で2010年から立ち上げた、女性6人組ユニット「スクープ!?」の2期生として活動しています。 2012年には「この日のために」でCDデビューしています。

現在は競馬アイドルとして日刊スポーツで競馬コラム「瀬戸サオリの南関突破」を連載中です。 自称競馬アイドルって事みたいですけどね・・・ 競馬は好きって事でそれが仕事になっているのなら全然OKだと思います。

過去には「踊る!さんま御殿!!」「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」などに出演しています。 画像を見るととても可愛いデスよね・・・ 可愛いだけでは売れないのが芸能界なんだと思いますけどね・・・

ってことで、結婚したばかりでアレですけど、瀬戸サオリさんには枕の噂があるって事です。 枕営業ってことですよね・・・ 枕をやったから売れたっていうことらしいですけど・・・ コレばかりはわかりませんよね。

芸能界ってそういう話が多いですからね・・ 言われる本人は嫌でしょうし、ジャンポケの斉藤さんだっていい気はしないと思いますけどね・・

それでも、今回の結婚によって仕事は増えるんじゃないのかな? 夫婦一緒に売れて欲しい気もしますけどね・・・ バラエティ番組とか出演増えるんじゃないのかな?

見た目は非常に可愛いしスタイルも男性が好きそうですけどねwwww 認知度は結婚によって上がったので、あとはトークスキル次第だと思います。 まあ、子供が生まれたら家庭に入ってもイイと思いますけどね・・・

稼ぎは斉藤さんに任せて家庭を守るっていうのも全然良いことだと思います。 いまは幸せでしょうけど、それが末永く続くように努力して欲しいですね。 ご結婚おめでとうございます。