カイジ出演の瀬川明とはどんな人物?経歴や年齢、借金額や生い立ちも調査!

「人生逆転バトル カイジに出場する瀬川明さんとはどんな人でしょうか? 色々な人が出場しますよね。全員で12名と言うことですが、瀬川さんは特に情報が無いような気がします・・・ 経歴やその他もろもろまとめて調べてみましょう。

瀬川明(せがわあきら)さんは2017年12月現在で24歳。 まだ若いですよね1993年生まれってことですよ・・ 身長、体重は分かりませんし、血液型もわかりません。 全然情報が無いですね・・・

今までに「人生逆転バトル カイジ」に出場する選手を調べていますけど、ここまで情報が無い人は初めてかも知れません・・・ 出身も不明で東京都新宿区を中心に生活しているって事ですね。 凄くアバウトですけどそれもそのはず、住所不定のホームレス生活をしているって事です・・・ まだ若いのに・・・

生活の場所は主に漫画喫茶と公園ということです。 職業は日雇いのバイトということですね・・・ 日雇いのバイトって良くて1万円ぐらいは貰えるのかな? それでも仕事があれば良い方って言う感じなのかな?

毎日有るわけでもないでしょうしね・・ で、日雇いのバイト代があるリッチな時は漫画喫茶で過ごし、無いときは公園でと言うことでしょう。

現代は若年層の路上生活者も結構いるそうですよ・・ 住所が無いためにまともな職業に就くことが出来ないって事です。

瀬川さん自身も野宿をしていて財布を二回盗まれているとか・・・ 日本ってそんなに治安も悪くなったんですかね・・・

さて、瀬川明さんですが”若年性ホームレス”というキャッチコピーがついています。 まさしくその通りなんでしょうけど、情報が少ないためになんでホームレスになったのかそういうことが分かりませんね。

紹介画像を見る限り、普通の人に見えますけどね・・ っていうかホームレスなのにタバコくわえてますけど・・ そんなことが出来るような生活をしているてっことだろうか?

髭も結構おしゃれ髭みたいな感じで格好いいですけどね・・・ 借金額は50万円ってことなので、「人生逆転バトル カイジ」の賞金200万円あれば借金は返せますよね。 そして人並みの生活はおくれそうな気がします。

住所不定っていうのは両親とかがいないって事なんでしょうか?実家が無いって事なのかな? なにか不幸を背負っているって事だとすると可哀想ですけどね・・・

それは番組でなにか説明があるかもしれませんね。 一癖も二癖もある出場者12名。 瀬川明さんはその中で勝ち上がれるでしょうか? 期待しましょう。