澤田開士はリアルカイジで賞金獲得なるか?年齢や顔は?名前負けしてる?

2017年も12月に成り、残すところあと僅かとなりました。 一年が過ぎるのは本当に早いですよね・・・ 年齢を重ねるごとに早く感じます・・・ で、これからは年末特番の季節ですよね。いつもはM-1グランプリとか笑ってはいけないとかを見て楽しんでいました。 しかし今年は「人生逆転バトル カイジが楽しみです。

その「人生逆転バトル カイジ」に出場するのは12名のリアルクって事ですけど、その中で、澤田開士(さわだかいじ)という名前も”カイジ”なこの人が気になります。 まさしくリアルカイジですよねwwww だからこそ数多くの応募者の中から選ばれたのかな?

澤田開士(さわだかいじ)さんは大阪府出身。 現在はコンビニアルバイトをしているって事ですね。 20歳で借金額は40万円ってことです。 出場メンバーの中でもたいした借金額ではないと思いますwwww

で、借金の理由ですが、ゲーム課金ってことで、今時の若者っぽいですかねwwww って笑っちゃダメですかね?40万ぐらいなら普通に働いて返せそうですけどね・・

さて、基本的に芸能人でも無い一般人の澤田開士さん。 澤田さんに限らずですけど、あまり情報がありません。 顔ぐらいしかわからないっていうのが本当の所ですけどね・・

なので後は想像するしか有りません。 それでも20歳ってことで、高校は卒業しているんだと思います。 また週6でコンビニアルバイトしているってことなので、大学生では無いのかな? 高校を卒業してバイトで生活しているってことでしょうか?

普通に就職すればもっとお金も良さそうですけどね・・・ まあ、普通に就職できなかった可能性もありますけどwwww その辺は情報がありません・・・

またゲーム課金で借金ということで、ゲームが好きなのは分かりますよね。 どんなゲームなのかは気になるところです・・・ きっとスマホのアプリゲームだとは思いますけどね・・ 今は本当に課金する人が多いようですね。 だからこそスマホアプリは儲かるんでしょうけどwwww

話しがそれてきましたが、まだ20歳と若いので、人生はこれからですよね。 澤田さんも開士っていう名前で出場出来たのかもしれませんけど、それは運があるって事です。

その運を是非とも今後の人生に活かして欲しいですよね。 「人生逆転バトル カイジ」で賞金200万円ゲットして借金を返済し、普通に働いて欲しいですね。

どんなゲームで勝敗を決めるのかは分かりませんが、「人生逆転バトル カイジ」は非常に期待しています。 是非、楽しませて欲しいですし、続編も期待したいですね。 そのためにも澤田開士さんには目立って欲しいです。 頑張って下さい。