ジェロって誰?本名は?あの演歌歌手がついに帽子を外した!画像

ジェロって誰?本名は?あの演歌歌手がついに帽子を外した!画像

職業・演歌歌手のジェロをご存知でしょうか?

ジェロ2014-09-28_200751

ジェロって誰?」という方も多くいるとは思いますが、

最近ではあまりテレビで見かけなくなりましたがジェロは演歌歌手として一時期大ブレイクしましたね。

今回放送される「有吉反省会」では久しぶりに演歌歌手のジェロが出演!

反省の内容は「デビューしてから6年間、一度も帽子を外さないこと」とのことで

どんな内容になるか楽しみですね(´▽`)

今回はジェロの本名から過去の代表曲までご紹介しましょう♪

ジェロが有吉反省会に出演

9月28日に放送される「有吉反省会」には演歌歌手のジェロが出演します。

20代後半~の方はご存知の方も多いとは思いますが、今の若者は「誰?誰?」となる方も多くいることでしょう。

 

まずはジェロのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

 

ジェロ2014-09-28_200822

  • 名前:ジェロ
  • 本名:ジェローム・チャールズ・ホワイト・ジュニア
  • 生年月日:1981年9月4日生まれ
  • 年齢:33歳
  • 出身地:アメリ
  • 血液型:A型

 

まず一番初めにジェロを見て驚くことが、ルックスはどこからどう見てもB系の黒人ラッパー

しかし、一度歌声を聴くとその外見からはとても想像ができない甘く力強い歌声と

独特のこぶしが多くの演歌ファンを感動させています。

ジェロ2014-09-28_200855

 

なんでもジェロのおばあさんは横浜生まれの日本人。

その影響もあり彼は小さなころから演歌に慣れ親しんでいたようですね。

 

[adsense]

 

アメリカの大学を卒業したジェロは15歳の時に日本へ来日。

当初は英会話の講師などをしておりましたが、NHKのど自慢の出演を機に一気にその知名度を全国へ広げメジャーデビューを果たしました。

 

ジェロが一番初めにリリースした曲は「海雪

オリコン最高位4位という演歌としては異例の大ヒットを飾りましたが

その後はこれといったヒット曲は出ず。

最近ではパチンコメーカー京楽のCMでたまに見るだけとなってしまいましたね(;´∀`)

今回の有吉反省会ではデビューしてから一度も外したことのない帽子を外した姿が放送されるとか

今回の出演を機に再ブレイク!となればいいですね~