ショーパンと中村アナが結婚を発表!めざましメンバーには秘密?

画像動画

フジテレビアナウンサーのショーパンこと生野陽子アナとみつくんこと中村光宏アナが

ついに結婚を発表!

ショーパン2014-09-26_080220

9月25日に放送されためざましテレビの生放送で

「本日入籍しました!」と二人揃って発表をしました(´艸`)

 めざましテレビで結婚を発表!

中村アナとショーパンが結婚を発表したのは9月25日のめざましテレビでのこと。

この日のめざましテレビは冒頭から通常の内容で放送されておりましたが、

突然番組の雰囲気が変わったのが番組終了の10分前

 

突如、中村アナとショーパンが中央に二人並ぶカタチとなり

先輩である軽部アナ

「中村くんから何か発表があると聞いていますが?」

というフリに対して

 

みつくん2014-09-26_080241

 

「私、中村光宏生野陽子さんが結婚することとなりました!本日婚姻届を提出してきました」

と報告。

 

 

その後は、一緒に出演していためざましメンバーから

まるで芸能記者のような質問攻めが始まりました・・・(´艸`)

 

[adsense]

 

めざましメンバーから質問の嵐

結婚を発表するやいなや二人に対してめざましメンバーから質問の嵐

「お互いのどういったところが好きなのですか?」という質問には

 

「仕事を一生懸命やっている所です」と生野アナが回答

「何をしている時でも一緒にいると楽しい」と中村アナが回答しました。

2014-09-26_082213

 

また、「ここだけは直して欲しいところはありますか?」

というカトパンからの質問に対しては

「野菜が嫌いみたいなので健康管理のためにも食べてもらいたい。私が料理をして食べさせたいと思います」

と生野アナが回答しておりました。

 

何とも幸せそうな二人ですね♪

過去に中村アナとショーパンの交際はFRIDAYなどで報じられておりましたが

交際中はめざましメンバーに大ぴっらに報告していなかった様子。

2014-09-26_082029

 

「これからはみんなと恋バナがしたい!」と生野アナがコメント。

いままでコソコソと隠れながら交際をしていた環境から一転し、

堂々と恋の相談が出来る事に対して非常に清々しい表情で語っていたことが印象的でした。

 

非常に珍しいアナウンサー同士の結婚

二人にはぜひ幸せな家庭を築いて貰いたいですね(・ω<)