山下リオの歌唱力が凄い!日本人?ハーフ?熱愛が噂される彼氏とは

山下リオの歌唱力!国籍はハーフ?熱愛中と噂される彼氏って誰だぁ

最近良くテレビで見るようになった山下リオ(本名:大塚美穂)さん

現在では「A-Studio(エースタジオ)」で笑福亭鶴瓶のアシスタントをしていますね。

山下リオってとてもめずらしい名前なのですが、彼女はハーフなのでしょうか?日本人なのでしょうか?

今回は山下リオさんの経歴と国籍について調べてみました。

熱愛が噂される彼氏って誰なのでしょう?

山下リオのプロフィール

 

山下リオ2014-09-19_014308

 

 

  • 名前:山下リオ
  • ニックネーム:りお、りおちゃん
  • 本名:大塚 美穂(おおつか みほ)
  • 生年月日:1992年10月10日生まれ
  • 身長:164cm
  • 年齢:21歳
  • 出身地:徳島県
  • 血液型:A型

 

実は彼女は名前がハーフタレントっぽいので勘違いされる方も多いようですが、徳島県生まれの純粋な日本人

学生時代に少しだけオーストラリアにいたことがあったようですが、人生の殆どを日本で過ごしております。

 

事務所の先輩に柴咲コウさんがいますので

もしかしたら事務所の方針でこのような芸名をつけてたのかもしれませんね。

柴咲コウ2014-06-08_193844

 

それにしても彼女をテレビて観ていていつも思うのですが

あの芸能人の方に似ていると思いませんか?

そうです!

女優の田畑智子さん

[caption id="attachment_9157" align="alignnone" width="250"]田畑智子さん 田畑智子さん[/caption]

[caption id="attachment_9158" align="alignnone" width="250"]山下リオさん 山下リオさん[/caption]

 

顔の作りもそうですが素朴な感じというか雰囲気が非常によく似ていると思います。

まあ、二人は年齢も10歳以上離れていますし、出身地も違いますので血縁関係は無いとは 思いますが、ネット上でも同じように思っている方は多くいるようですね(´艸`)

 

[adsense]

 

山下リオの歌唱力は?

彼女のことを調べていると山下リオ 歌唱力」というワードを見つけました。

気になって調べてみたところ

実は彼女は非常に歌が上手いということが判明しました。

 

山下リオ2014-09-19_014249

 

証拠となる彼女が歌っている動画は見つけることが出来ませんでしたが

現在は「ファントム」という舞台をやっておりますので

歌唱力は間違いなく素晴らしいはず。

もしかしたら近いうちにCDデビューなんてこともあるかもしれませんね♪

 

山下リオ2014-09-19_014350

 

交際中の彼氏はいるの?

現在21歳の山下リオさんですが、気になるのが

現在交際中の彼氏はいるのか?ということ。

調べたところ、過去には俳優の岡田将生さんとの関係が噂として浮上したことがあったようですが

二人が交際したという事実はありませんでした。

 

岡田将生2014-09-19_014647

 

まぁ、彼女からしてみたら、今はようやく初のレギュラー番組が決まり舞台も一生懸命行っている状態。

こんな大事な時期に男性関係のスキャンダルなんて起こしてられない!

と考えて自粛しているのかもしれませんね(;´∀`)

山下リオ2014-09-19_014422

 

そんなこれからの活躍に大注目の山下リオさん 今後もさらに活動の幅を広げて欲しいと思います。