キンタロー。のスッピンが“ゆってぃ”に似すぎていると話題に!画像

キンタロー。のスッピンが“ゆってぃ”に似すぎていると話題に!画像

【キンタローすっぴん画像フライングゲット

キンタロー。AKB48の“前田敦子”のモノマネでブレイクしたお笑い芸人

先日、そのキンタロー。が出演した『ぐるぐるナインティナイン』では

すっぴんの顔をテレビで公開!

そのすっぴん顔が、同じお笑い芸人の“ゆってぃ”に激似!

ということで、いまネット上で話題を呼んでいます

果たして気になるキンタロー。のスッピン姿とは?

 

先日に日本テレビ系列で放送された“ぐるナイ”こと『ぐるぐるナインティナイン

では、キンタロー。の代名詞とも言える“AKB48前田敦子”風のメイク術を披露しました。

 

そこで一度テレビカメラの前でスッピン姿を晒したのですが

その気になるお姿がコチラ

 

 

これが「ちっちゃい事は気にするな!それ、ワカチコワカチコ~♪」

でお馴染みのお笑い芸人“ゆってぃ”にそっくりだ!と

ネット上で話題を呼んでいる画像ですw

 

ちなみにその“ゆってぃ”はこちら

 

どうです?

似てますかね??(*´艸`*)

 

 

ワタクシ個人的には“片桐はいり”や“一反もめん”に

似ているような気がしますが・・・

《女優の片桐はいりさん》

 

《妖怪の一反もめんさん》

 

 

まぁ、どれも言われて嬉しいものではないですね(;´∀`)

 

そんな、すっぴん姿も面白いお笑い芸人のキンタロー。

最近では“光浦靖子”や“大竹しのぶ”などの新ネタも面白いですね

今後もますます彼女の活躍に注目です♪

 

 

「すっぴん姿を嫌いになってもAKB48の事は嫌いにな◎×□▽◯△・・・・・

フライングゲット