仲谷明香(なかやん) がAKBを卒業し声優に!出身は岩手?貧乏魂

AKB48仲谷明香なかやん卒業声優貧乏岩手理由メンバー】

AKB48仲谷明香(なかやさやか)がAKB48を卒業することを

自身のブログで発表しました

仲谷明香AKB48チームKのメンバー

仲谷明香のオフィシャルブログ“駄菓子菓子”では

3月6日の公演を最後にAKB48を卒業

今後は声優としての道を歩んでいく事を明らかにしました。

《本人のブログに掲載された内容》

 

 

今回の仲谷明香の卒業は、以前のAKB総選挙の頃から

自分の心の中で既に考えていた事でしたが

他のAKBメンバーと一緒に仕事をしたり、話をしたりする時間が仲谷明香にとって
とても幸せであったとコメント

今の環境から抜け出すことが出来ず

なかなか自分の夢である“声優”への道を踏み出すまでに時間が掛かってしまったようですね

気持ちはとてもわかります(;´∀`)

 

しかし、ようやく自分の夢への一歩を踏み出す決心がついたということです!

 

声優として成功する保証はどこにもなく

現在所属している事務所も辞めてまで自分の夢へ挑戦する姿勢はとても素晴らしいですね!

 

 

 

まさに“ゼロ”からのスタートとなる仲谷明香さん

 

自分の夢が叶うように是非頑張ってください!

 

 

仲谷明香さんは岩手県盛岡市出身

幼い頃に両親が離婚し、母親と2人の兄という環境で育ちました

母親は女手ひとつで3人の子どもを育て上げましたが

決して裕福とはいえない環境で育った仲谷明香さんは

金銭的な事情で当時通っていた養成所を辞めなくてはならなかったほどです

 

小さい頃から苦労を重ね

現在は輝かしいスポットが当たるAKB48のメンバーにまでなれた仲谷明香さん

 

持ち前のハングリー精神とおおらかな性格で

ぜひ声優の道でも成功して貰いたいと心から思います!