カブトムシゆかりが西村にフラれた理由が判明!号泣で整形バレた?

先日「アウトデラックス」に出演したタレントのカブトムシゆかり

以前、同番組でお笑い芸人・バイきんぐの西村に告白したことで話題となりましたが

西村は彼女の想いを受け止めきることが出来ず残念な結果に

カブトムシゆかりがフラレてしまった理由と原因は何なのでしょう?

整形の噂がある彼女の真相にも迫ってみたいと思います!

アウトデラックスで愛の告白

 

4月17日に放送されたマツコ・デラックスがMCを務める「アウトデラックス」に出演したカブトムシゆかり。

ちなみにお笑い芸人のバイきんぐ西村に思いを寄せる彼女が

一週間前の放送で涙ながらに訴えたかった事は

  1. 彼に気持ちを伝えようと長文メールを送るが、一週間返信がなかった
  2. 二人で行ったカラオケで西村がTOKIOの「ラブユーオンリー」を歌ってくれたので自分に対して脈があると思う

という2点。

 

う~ん・・・

一週間連絡が無かったからと言って、番組で涙を流しながら訴えるって、チョット違うのでは?と思ってしまいますが・・・

 

[caption id="attachment_6652" align="alignnone" width="300"]バイきんぐ西村 バイきんぐ西村[/caption]

 

ましてや「バイきんぐ」はいま人気上昇中のお笑いコンビ

現時点ではまだ付き合っているわけではないので、そんなに頻繁にメールを返す間柄では無いのでは?

と感じずにはいられません。

 

しかもカラオケで「LOVE YOU ONLY」を歌ってくれたから彼は私のことが好きだろうという考え・・・

これは明らかに間違っていると私は思います(;´∀`)

 

カブトムシゆかり2014-04-18_005715

 

 

ちなみに番組の後半で、マツコがしびれを切らし

「結局のところどうなのよ?付き合いたいの?付き合いたくないの?」

と若干イライラしながらの質問に対して

 

カブトムシゆかり2014-04-18_010710

 

「付き合いたいと思うところまでは行っていない」

というのが現在の西村の本音らしいですね。

 

本来は好きな人に対して自分からアプローチを仕掛けるタイプの西村

それに対して

「カブトムシゆかりが、ガンガン攻めて来られたので少し自分が引いてしまったところがある。」

と彼女の想いに対して真剣に回答をしておりました。

カブトムシゆかり2014-04-18_004720

カブトムシゆかり2014-04-18_005916

カブトムシゆかりは整形?

今回は残念ながら恋が実らなかったカブトムシゆかりさん。

彼女のことを調べていると

「この子は整形なの?」

という書き込みを見つけました。

 

カブトムシゆかり2014-04-18_011405

 

気になったので調べてみたところ・・・

彼女がまだ「カブトムシ」を名乗る前に

本名の「富澤友加里」でモデルをしていた頃の画像が見つかりました!

カブトムシゆかり2014-04-18_011801

カブトムシゆかり2014-04-18_011739

カブトムシゆかり2014-04-18_011722

 

あら!かわいい♪

整形疑惑は「シロ」ですね(*´∀`*)

 

果たして二人の関係は今後どうなっていくのでしょうか?

カブトムシゆかりは西村のことを諦めるんですかね・・・

二人の今後に注目が集まります!