オセロ中島 いま現在の姿がまるで“おばあちゃん”復帰は?画像

2012年霊能力者を名乗る女性との問題で

騒動となったお笑い芸人『オセロ中島』こと『中島知子』さん

騒動以来すっかり見ることの無くなった彼女に

一部では“死亡説”も浮上しました

しかし写真週刊誌“FRIDAY”がオセロ中島さんの

いま現在の様子を激写し誌面に掲載しております。

 

 

しかし掲載された写真の中島知子さんは

以前の私達が知ってる『オセロ中島』とは少し印象が違っておりました

 

《※画像は削除されました》

 

 

写真を見る限りでは、目は半開きの状態で

口元には深いほうれい線・・・

すっかり別人のように変わってしまった中島知子さんですが

 

写真週刊誌“FRIDAY”は1月末に男性スタッフと

新神戸から東京まで向かう新幹線の中での中島知子さんの様子を掲載しております。

 

FRIDAYの記事によりますと

何でも二人は口論のようなケンカ口調で会話しているようでしたが

終着駅に着くにつれて笑い声も聞こえてくるようになったようです。

 

 

東京駅に着くな否やFRIDAYの記者は

で今後の芸能界復帰についてや霊能力者との現在の交流などを問い質したようですが

記者の質問にはコメントをせずに新幹線を降りられたようですね

 

 

とりあえず一部で報じられた

オセロ中島の死亡説”は『よくあるウワサ』であることが判明し

ホッと一安心というところでしょうか?

 

またテレビに出なくなる直前までは“激太り”などと報じられていた

中島知子さんですが、写真を見る限りではとても痩せていて

以前のポチャッとした印象は見る影もありません

 

去年、一昨年と色々苦労したのではないかと推測されますね(;´∀`)

 

今回はコメントを貰えなかったようですが

以前の霊能力者とは完全に決別できたのか?

また近い将来芸能界に復帰する日が来るのか?

 

とても気になるところですが・・・

 

ウワサでは『イッテQ!』で芸能界に復帰する!

金スマ』で復帰!とか騒がれていますが

真相はどうなっているのでしょう?

 

今はまだ“活動休止中”との事ですので

しっかりと療養しまた元気に活躍してくれることを期待しましょう!