忽那汐里と松田翔太が熱愛!深夜の“頭ナデナデ”撮られた!画像

大物俳優と女優のビックカップルにいま注目が集まっています!

ついにあの清純派アイドル“忽那汐里”(くつなしおり)に熱愛報道が

出てきてしまいました!

 

お相手は過去に黒木メイサ黒田エイミなど

多数の女性との関係が報じられた“松田翔太

はたしてこの熱愛の真相は?

今まで男性の影を全く見せていなかった

女優の“忽那汐里”さん

彼女は大きな瞳と真っ直ぐな黒髪が印象的な今年20歳になったばかりの

まさに『清純派』とも呼べる女優

 

過去には『全日本美少女コンテスト』で特別賞を受賞するなど

輝かしいデビューを果たした彼女ですが

最近では新垣結衣さんに代わって『ポッキー』のCMなどでよく見るようになりました

あとは『モスバーガー』のCMや『EPSONカラリオ』のCMなども出演していますね^^

 

CMだけではなく映画やドラマでも多数の作品に出演しております。

デビュー作の『3年B組金八先生』で帰国子女の女子生徒役を堂々と演じました

多数出演した作品の中でも私が特に記憶に残っている作品は

映画『BECK』やドラマ『家政婦のミタ』特別ドラマ『20年後のキミへ』などでしょうか(*´∀`*)

 

オーストラリア出身ということで

帰国子女の役や英語を話す役が多い様な印象を受けますね

 

現在は『泣くな、はらちゃん』に出演しておりますね。

 

一方お相手の松田翔太さんはご存知のとおり

父親が“松田優作”母親が“松田美由紀”兄に“松田龍平”という

まさに芸能界のサラブレッドとして誕生しました

 

“清純派”の忽那汐里さんとは対照的に

“肉食系”のイメージが強い松田翔太さんは

過去に幾度と無く熱愛が報じられた人物

 

 

二人が目撃されたのは今月2月の初めのこと

あまり若者のカップルを見かけないという平日のお昼に二人が登場

特に松田翔太さんは長身にサングラスとレザーパンツという

いかにも“目立つ”ファッションだったらしく

人目もはばからず昼間から幸せモードを全開だったようです

あまりにも堂々としていた事から、周囲は

「え?映画かドラマの撮影?」と思ったようですが・・・

 

納得出来ますね(*´∀`*)

 

 

また別の日には忽那汐里さんの趣味である『レトロカメラ』の

撮影会デートも目撃されているほか

忽那汐里さんの友人も交えて3人でデートをする姿も掲載されております

 

 

 

忽那汐里さんがタクシーに乗り込む直前に激写された

松田翔太さんの『頭ナデナデ

一体これで何人の女性が虜になってしまったのでしょうか・・・(;´∀`)

 

 

突如発覚した美男美女のビックカップ

忽那汐里さんに至っては初の熱愛報道ということで

この先どのように発展するのか楽しみですね♪

 

まずは二人の恋路を静かに見守りましょう!