もえのあずきが太らない理由は?バクステ大食いアイドルは摂食障害

もえのあずさが太らない理由は?バクステアイドル摂食障害の噂

大食いアイドルとして最近その名前を聞くようになった「もえあず」こと「もえのあずき」さん。

もえのあずきさんは秋葉原にあるカフェ「バックステージPASS」で時給1000円で働いているアイドルを夢見る25歳です。

もえのあずき2014-07-04_162916

可愛らしいルックスとは裏腹に数々の大食い大会で上位に入賞。

年明けに行われた青森大会では優勝を飾るなど、今後の大食い界にとって期待のホープとされております。

今回はそんなもえのあずきさんのかわいい画像とどんなに食べても太らない意外な理由を調べてみました。

彼女にまつわる摂食障害の噂とは?

もえのあずきが太らない理由は?

最近、もえのあずきさんはテレビ番組やイベントで大食いの企画があると呼ばれるようになってきましたね。

7月4日に放送される「腹ペコ!なでしこグルメ旅」のスペシャルにも出演予定です♪

 

ギャル曽根を始め多くの大食いタレントが

一般では考えられない量の食事をしても全く太らないのはどうしてなのでしょう?

もえのあずき2014-07-04_163158

大食いタレントが太らない理由として考えられるのは

 

  • 代謝が良く食べている時に多くのエネルギーを消費している
  • 体内に吸収されずに体外へ排泄する
  • 過食嘔吐による病気

これらの要因があるようです。

 

確かにいくら大食いタレントとはいえ

一日の摂取カロリーを大幅に上回る食事を続けていればどんな人でも太るはず。

 

彼女らは生まれつきの体質などで

食べたものを上手く外に排泄する能力が優れているのでしょう。

もしかしたら裏ではスタイルを維持するために涙ぐましい努力をしているかもしれませんが・・・(;´∀`)

 

[adsense]

 

摂食障害の噂とは?

大食いタレントには必ずと言っていいほど摂食障害の噂がありますね。

摂食障害と聞くと、どうしても拒食症のイメージが強いのですが

彼女たちのような大食いの方もこの摂食障害に分類されるようです。

 

ちなみにもえのあずきさんのように

満腹中枢が働かずにいくらでも食べ続けることが出来る人を

過食型の摂食障害と呼ばれているようです。

もえのあずき2014-07-04_163528

本当に食べることが大好きで大食いを続けているのだったら良いのですが

「芸能界で売れたい!有名になりたい!」という思いだけで

無理に過食を続けていると将来大変なことになってしまうかもしれません。

 

大食いアイドルという新しいジャンルを開拓しつつあるもえのあずきさん

今後も多くの番組や企画に登場する事が増えてくるとは思いますが

くれぐれも無理をせずに大食いを続けてもらいたいですね(´艸`)