上遠野太洸かとおのたいこう仙台の高校と中学は?山本とのキス画像

上遠野太洸かとおのたいこう仙台の高校と中学は?山本とのキス画像

上遠野太洸さんが7月6日放送の「逃走中2014」に出演しますね♪

「かとおの」ってなかなか珍しい名字ですが、実は宮城県仙台市出身だとか。

今回はそんな上遠野太洸さんのプロフィールから高校と中学校について調べてみました(´艸`)

ネット上で噂になった山本裕典とのキスシーン画像も入手しましたので併せてご紹介しましょう♪

上遠野太洸が逃走中に参戦!

7月6日にフジテレビ系で放送される「逃走中2014」に上遠野太洸さんが逃走者として出演します!

今回の舞台はおとぎ話の白雪姫が題材となっているステージということで期待が高まりますね(´艸`)

 

しかし上遠野さんの名字ってなかなか珍しいですね

思わず「かみとおの」と読んでしまいそうですが「かとおの」が正式な呼び方。

上遠野太洸2014-07-06_021817

実は上遠野太洸さんの出身地である宮城県仙台市ではそれほど珍しくない名字だとか。

ちなみの上遠野さんには弟がいて名前は上遠野広明さん。

アパレル・ファッション系のショップに勤務しているとのことですが

名前のインパクトとルックスが(おそらく)イケメン。

地元ではかなり有名であることは間違いないでしょう。

 

[adsense]

 

上遠野太洸さんの出身校は?

 

上遠野太洸の出身中学校は地元の宮城県仙台市にある折立中学校

高校はコチラも仙台市にある宮城県宮城野高等学校を卒業しております。

 

特技はバレーということで

彼が高身長な理由も分かる気がしますが・・・

学生時代は女子生徒にモテモテだったんでしょうね~(´艸`)

上遠野太洸2014-07-06_021759

ちなみに高校生の時には学校の先生になることを目指しておりましたが

大学には進学しておらず、母親が応募した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した事をきっかけに芸能界入りをします。

 

 

山本裕典とキスをした?

上遠野太洸さんのことを調べていると

上遠野太洸 キス 熱愛」という非常に興味のあるワードを見つけてしまいました。

 

なにかと思って調べてみると、

どうやらとあるイベントで山本裕典さんとキスをしたことが話題になっていたようです(´艸`)

上遠野太洸2014-07-06_021052

 

上遠野太洸2014-07-06_021834

おじさん同士のキス姿は見るに耐えないものがありますが

やはりイケメン同士のキスは微笑みながら見ていられますね♪

 

そんな上遠野太洸さんが出演する「逃走中2014」は

7月6日 19:00~フジテレビ系で放送予定です!

お見逃しなく(´ω`)