ひうら姉妹は結花・舞花のかわいい双子モデル!大学と身長は?画像

ひうら姉妹は結花・舞花のかわいい双子モデル!大学と身長は?GTO画像

最近話題になっているトライアングルモデルス事務所所属のひうら姉妹ってご存じですか?

過去にはオールスター感謝祭でマラソンに出場し完走したことで話題を集めております。

実はこのひうら姉妹、二人とも美人の双子姉妹モデル

今回はそんな「ひうら姉妹」の魅力について調べてみました!

ひうら姉妹ってだーれ?

それでは簡単にひうら姉妹のプロフィールについてご紹介しましょう♪

[caption id="attachment_7677" align="alignnone" width="250"]ひうら姉妹公式HPより引用 ひうら姉妹公式HPより引用[/caption]

  • 名前:樋浦舞花(ひうら まいか)
  • ニックネーム:まいちゃん
  • 生年月日:1988年1月9日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 学歴:青山学院大学
  • 年齢26歳
  • 血液型:B型
  • 趣味:マラソンK-POP・妄想・靴を集めること
  • 身長:166cm

 

ひうら姉妹のお姉さんです。

好きな食べ物はチーズやアボカドだとか。

なかなか癖のある食べ物が好物のようですね(´艸`)

 

 

[caption id="attachment_7676" align="alignnone" width="250"]ひうら姉妹公式HPより引用 ひうら姉妹公式HPより引用[/caption]

  • 名前:樋浦結花(ひうら ゆいか)
  • ニックネーム:ゆいちゃん
  • 生年月日:1988年1月9日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 学歴:明治学院大学
  • 年齢26歳
  • 血液型:B型
  • 趣味:マラソン・歌謡曲・帽子を集めること
  • 身長:167cm

こちらはひうら姉妹の妹さん

お姉さんの舞花さんは靴集めが趣味なのに対し、妹は帽子集め

大学も青山学院大学明治学院大学と違った道を歩んでいることが分かります。

ちなみに身長は妹の結花さんのほうが1cm高いんですね(´艸`)

 

[adsense]

 

2人の共通の趣味はマラソン

2012年には「TBSオールスター感謝祭」に出演し

番組名物の赤坂マラソンを完走したことで話題になっております。

 

今後も様々なテレビ番組や雑誌などに登場すると思いますので

今のうちに用チェック!ですね(´ω`)

ひうら姉妹2014-06-06_022123

ひうら姉妹2014-06-06_022210

ひうら姉妹2014-06-06_022146

ひうら姉妹2014-06-06_022330

ひうら姉妹2014-06-06_022316