たかみなの激痩せ画像!体重はなんと・・婚約者の西川貴教が原因?

たかみなの激痩せ画像!体重はなんと・・婚約者の西川貴教が原因?

たかみなことAKB48高橋みなみが激痩せしていると話題になっております。

これにはファンから心配の声が多数上がっており、現在の体重は何と37kgしかないとか。

原因はかつてから交際が噂されているTMR西川貴教なのか?

今回はそんな激痩せの噂が流れている高橋みなみの画像と

原因となった西川貴教との関係について調べてみました。

たかみなが激痩せ?

これは熱愛が噂されているティーエムレボリューションの西川貴教が公開した画像により話題になったもので、

西川が「うゎ!高橋さんまた痩せてる」という内容のツイートを画像付きで発信しました。

その画像がこちら

高橋みなみ2014-08-30_235830

 

この画像に対してファンからは

  • 確かに痩せてすぎかも
  • 大丈夫なの?
  • ちゃんとご飯食べてるのかな・・・
  • 心配です

 

などとたかみなを心配する声が多くあがりました。

 

そういえば以前のたかみなは少しふっくらとして健康的だったのが印象的

この画像が修正などされていないのでしたら確かに心配ですね。

高橋みなみ2014-08-31_000133

 

もしかして拒食症なの?と疑ってしまいそうです。

 

[adsense]

 

西川貴教との関係は?

西川貴教が呟いた画像により大きな話題となった今回のたかみな激痩せ騒動

しかしながらこの二人はいったいどういった関係なのでしょうか?

 

調べてみたところ二人は「堂本兄弟」という番組で共演している関係。

番組内だけではなくプライベートでも仲の良い二人ですが

あまりにも仲が良すぎて一時は熱愛報道も出されていましたね。

 

高橋みなみ2014-08-30_235930

 

そういえば以前、西川がたかみなと「籍だけ入れよう!」といった

公開プロポーズとも呼べる発言をして話題となっていましたが・・・

高橋みなみ2014-08-31_000028

 

ここまで堂々と仲の良さをアピールするのですから

おそらく交際などは無いのでしょう。

 

それにしてもたかみなの細さは気になりますね(;´∀`)

AKBの総監督という重圧がストレスになっているのでしょうか?

 

また以前のような少しふっくらとして元気なたかみなの姿に戻ってほしいものです。