渡辺美奈代が三七四に改名した理由は?有吉反省会で暴露!

渡辺美奈代が三七四に改名した理由は?有吉反省会で暴露!

元アイドルの渡辺美奈代さんが8月31日放送の有吉反省会に出演します。

なんでも最近、渡辺美奈代さんは「美奈代」という名前を「三七四」に改名したとか。

すでにブログの名前も変わっているし・・・

果たしていったいどういった理由があるのでしょうか?

渡辺美奈代が改名?

元アイドルの渡辺美奈代さんが突然改名したと話題になっております。

これは8月31日に放送される有吉反省会の予告で明らかになったもので、

すでに彼女のブログ「ミナヨランド」のトップページタイトルも「美奈代」→「三七四」に変わっておりました。

渡辺美奈代2014-08-31_002935

 

かつてから「自分の周りではいつも3.7.4の数字がついてまわている」と語っていた美奈代さん。

もしかすると「有吉反省会」でMCの有吉から何らかの助言があったのかもしれません。

 

一説によると、今回の改名は正式なものではなく罰ゲームのようなもの

という書き込みもありますので

番組恒例の「禊(みそぎ)」により一時的に改名しているのかも知れませんね。

渡辺美奈代2014-08-31_003018

 

今回の改名騒動に際し、スポーツ新聞の記者も驚いたようで

「美奈代さん。改名したんですか?」という内容の問い合わせがあった

と自身のブログで公開されております。

 

[adsense]

 

それに対しての渡辺美奈代さんのコメントは

有吉反省会の放送を観てください」と回答したとか。

 

スポーツ新聞の記者ですら知らなかった内容とは・・・

これはますます番組の放送が楽しみですね(´艸`)

渡辺美奈代2014-08-31_003104

そんな渡辺美奈代さんが出演する有吉反省会

8月31日 22:30~ 日本テレビ系列の放送局で放送予定です。

お見逃しなく!(´ω`)