たかまつななの本名と大学は?お嬢様ネタがもはや面白くないと話題

最近テレビでよく見るようになった、お嬢様がお漫談を披露する

お笑い芸人のたかまつななさん

何と言っても強烈なのはそのキャラクターですよね。

彼女の持ちネタは「一般庶民とお嬢様の違い」をフリップで紹介するもの。

初見では思わず笑ったネタも、数回見るうちに

視聴者から「おもしろくない」「飽きた」の声も挙がっているとか・・・

今回は黒髪+黒ぶちメガネというルックスで

見るからにお嬢様のたかまつななさんについて調べてみました。

本名と大学なども併せてご紹介しましょう(´∀`)

 

 

たかまつななの大学はどこ?

まずはお嬢様キャラたかまつななさんの学歴を調べてみました。

たかまつななさんの学歴を調べてみたところ

どうやら、中高一貫フェリス女学院中学校高等学校を卒業後

慶応義塾大学に進学したとのこと

 

たかまつなな2014-04-26_003614

 

彼女は現在も慶応義塾大学に在籍しているとのことですので

大学生とお笑い芸人の二足のわらじで活躍している方のようです。

 

本名は「高松奈々」

芸名の「たかまつなな」は単純に本名をひらがな変換しただけのようですね(´∀`)

 

たかまつななさんの実家は超大金持ちとか

ひいおじいさんは東京大学の名誉教授をなさっていたとかで

彼女も幼少期から習い事ずくめの英才教育を強いられていたようです。

 

[caption id="attachment_6819" align="alignnone" width="300"]メガネを外した・・・誰? メガネを外した・・・誰?[/caption]

 

お嬢様と言うのはネタだと思っていたのですが

本当にお嬢様だったんですね・・・(;´∀`)

 

 

ちなみにフェリス女学院中学校高等学校を卒業した有名人といえば

などがいらっしゃるようです。

 

[caption id="attachment_6820" align="alignnone" width="300"]原由子さん 原由子さん[/caption]

 

たかまつななのネタ動画

たかまつななさんのネタは主に「お嬢様」ネタが多いですね。

ごきげんよう」から始まり

「お嬢様がお漫談をお話します」と

 

どんだけ「お」を付けるんだよ!

と思わず突っ込みたくなりそうな話し方で淡々と語っていきます。

 

たかまつなな2014-04-26_003654

 

特に人気のネタは「フリップネタ」のようで

冒頭から見るとドンドン引きこまれていきますね(´∀`)

 

しかし、何パターンか見ていくと

「またこのネタ・・・」と感じられてしまうのは芸人にとっては仕方のないこと。

 

早い段階でお嬢様ネタから脱却して

新しい方面のキャラを探していかなければ、来年はテレビから消えてしまうかも・・・

 

お嬢様が女王様になったら~

とか話題になりそうで面白くないですか??(´艸`)