藤井流星が女性へ暴行した一部始終の内容!最低発言が酷すぎと話題

先日、デビュー曲として「ええじゃないか」をリリースしたばかりの

ジャニースWESTのメンバー藤井流星(20)に対して

過去に行った女性への暴行が明るみに出ました。

当時、被害を受けた女性がこのタイミングでマスコミに公表

藤井流星のとんでもない過去が明らかにされた今

果たして彼のアイドル生命はどうなってしまうのでしょう?

被害女性が告白した赤裸々な内容とは?

 

 

藤井流星が女性に暴行?

この騒動は先日発売された週刊誌「週刊文春」に掲載されていたもので、

同誌によりますと藤井流星は、まだ未成年であるにもかかわらず

大阪のクラブで知り合った女性に対しナンパ目的で声をかけ

自分の宿泊するホテルのスイートルームに“お持ち帰り”したとか。

 

2014-04-24_232809

 

ちなみにクラブで男性が声をかけてきた時点で

その女性はジャニーズ事務所に所属している藤井流星だとは知らなかった様子

 

ホテルに入るやいなや、自分の素性を明かしたようです。

 

藤井流星2014-04-24_232628

 

その後、無理やりアルコール度数が強いお酒をその女性に飲むように強要

女性が「もうこれ以上飲めない」と拒否をすると

「そんなら俺が飲ませてやる」と口移しでお酒を飲ませ女性を意図的に泥酔状態に。

 

いきなり強いお酒を飲ませられた女性は次第に意識が混濁。

この状況を「チャンス」と思ったのか

藤井流星嫌がる女性を無理やりベットに押し倒した後

男性としてあるまじき行為を働いたとか。

 

藤井流星2014-04-24_232715

 

もちろん、避妊具などはつけるはずもなく

女性は必死に抵抗しましたが

「んなもん後からピル飲んだらええやん」

人として最低な言葉を女性に浴びせた

などと報じております。

 

実際には女性が必死で抵抗し、行為には及ばなかったらしいですが

ファンが聞いたら耳をふさぎたくなるような発言の数々

とてもジャニーズアイドルとは思えない振る舞いに波紋が広がっております。

 

しかしこれは同じ男性としてさすがにここまで来るとドン引きですよね・・・

この記事が真実であれば、今後芸能界に残ることは出来ない事はもちろん

犯罪者として告発されてもおかしくないレベル。

 

一部のファンの間では

「流星くんの記事はデマです!拡散しないでください!」

火消しをしている状態のようですが

 

今後、真相が明らかになるにつれ

ジャニーズ事務所側も何らかの対応をしてくることでしょう。

 

ちなみにtwitter上では

週刊文春に掲載されていた男性は藤井流星では無くタレントの井深克彦だよ」

とのツイートも多数寄せられている様子。

 

[caption id="attachment_6806" align="alignnone" width="300"]タレントの井深克彦 タレントの井深克彦[/caption]

 

情報が錯綜していますが真相はいかに??