「スカッとジャパン!」の視聴率は?新キャラ登場しないとマンネリで打ちきりの危機!?

「痛快TVスカッとジャパン!」視聴率がいいんでしょうか? やたらと特番っていうかスペシャルで2時間とか3時間とか放送していますけどね・・。 確かに面白いっていうか見やすい気はしますけど・・。

あれなのかな?家族で見やすい番組ってことでしょうか? 子供向けに作られているのかな?毒がないっていうことなのかもしれませんけど、視聴率は良いんでしょうね。

調べてみると最近だと平均10パーセントいってないみたいです。 ちょっと前はまだ良かったようなので、じり貧ってことなんだろうか? それにしては結構特番やってますよね。

っていうかフジテレビとしては合格の視聴率ってことでしょうか? 他の番組が視聴率良くないから、スカッとジャパンの視聴率がよく見えるみたいなwwww

っていうか視聴者から投稿してもらってそれを元にドラマを製作しているんですよね。 本当にあんな人がいるんでしょうか?そこがまず疑問ですけどね・・・。

あんなにケチな人やあんなに嫌みな人が本当にいるんでしょうか? すべてフィクションのような気がするんですけど、そこはお約束ってことすかね?

突っ込んじゃいけないところなんだろうか? まあ子供達とみる分には、面白いって言うか普通にテレビで音声が流れているって状態でみてますけどwww それって、無くなっても構わない感じの番組ですよねwwwww

それでも、スカッとジャパンが若手女優の登竜門になったりしているのは事実ですかね?

以前は番宣ドラマ化してましたけどwww 最近はそれも無くなった気がします。

ま、この番組は胸キュンスカッと一本でもいいと思いますけどね。 視聴者もそれを望んでいるんじゃないのかな? でも胸キュンだけでは見ているのも疲れるから、色々なショートドラマをやっているみたいな感じでしょうか?

ウッチャンは好きなので良いんですけどね・・・。 ちなみにナンチャンは面白くないと思ってます。 ヒルナンデス」のMCやってますけど、単なる置物みたいですよね・・ それでも帯番組だから結構ギャラはいいんだろうか?

それならウッチャンのほうが数倍面白いですよね。 安定のMCだとおもいますよ。下ネタも言わないし、毒も吐かない、でも面白いっていうのはこの時間帯には重宝されるでしょうね。 今後もウッチャンはMCでお願いしたいです。

でもドラマはもっと脚本を考えた方がいい気がします。 そして新しいキャラですかね? イヤミ課長もけちけちなおばさんも飽きました。 新たなキャラを作り出さないとイケないと思います。

スタッフさん頑張って欲しいですね。