松居一代の頭がおかしい!?ブログで発信も船越英一郎が可哀想!芸能界引退も?

松居一代さんっていうのは一体何をしたいんでしょうか? 自分はこの世で一番偉いとでもおもっているんだろうか? それとも芸能界の悪しきものを断ち切ろうとかおもっているのかな?

どんな立ち位置で物を言ってるのか理解に苦しみますけどね・・・。 ブログで色々発信してますけど、それは誰のため?ブログのアクセスを増やすためなんだろうか?

Yahoo!ニュースとかになってるのを喜んでいるんだろうか? 全然意味がわかりませんけど・・。

松居一代さんは「痛快TVスカッとジャパン!」の7月3日放送の特番にゲストとして出演したそうです。 節約術などの発言は放送されていましたけどね・・・

しかしブログでは 「大切な・・・私の発言部分は総カットになったようです。昨夜、ご担当者さまからメールでご連絡を頂戴しました。ショックですね。どうしてでしょう・・・きっと敵様が、都合が悪いのでしょうあくまで、推測ですが・・・。仲に入ってくださいました。ご担当者様もおつらいお立場でしたね。ごめんなさい」 と綴っています。

一体何を発言したんでしょうか?っていうかそんな大事な事を「スカッとジャパン」で発言したんでしょうか?敵って誰ですか? だとすると頭おかしいとしか思えませんけどね・・。 だってバラエティ番組ですよ。生放送じゃあるまいし、カットされるに決まってるじゃないですか?

そしてそんな内情をブログで発信すること自体がおかしな事です。 テレビの裏側を発言してどうするんでしょうか?

よくわかりませんね・・。 よくわからないといえば、6月27日のブログでは 「実はもう・・1年5ヶ月も尾行され続けているの。サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実」 などとも発信しています。

あ、やっぱりおかしい人だって思いますよね。 誰かに狙われる事をしているって事ですか? 心配した方が良いんだろうか?松居一代さんの身を案じるのではなくて、頭の中の心配をしてしまいますけどね・・。 この人に味方はいるんだろうか? いないだろうな?一人孤独なのをブログで紛らわしているんじゃないかな?

いまこそ船越英一郎さんが力になって上げなくては! 立ち上がれ船越!離婚回避だ!って離婚はしたいのか?

こんな人が嫁さんなんて船越さんも可哀想としかいえませんけどwwww 言いたいことがあるなら生放送でお願いしたいですね。 そして芸能界から消えるって言うのが良いんじゃないでしょうか?

あなたがいなくなったところで、芸能界は何も変わりません。 むしろ良い方向に進むかもしれませんよ。 期待しています!

不倫・離婚・人間関係の悩みは電話占いで解決しませんか?