カイジ出演のイケメンホスト・竹内佑恭とは?ホスト店名や場所、借金の理由は?

「人生逆転バトル カイジに出演するというのはなかなかハードルが高いみたいですけどね。 そこに選ばれた12名の中から今回は竹内佑恭さんという方を紹介していきましょう。 イケメンホストって事ですけどね・・・

竹内佑恭(たけうちうきょう)さんは現在22歳。1994年か1995年生まれってことですよね。 東京都在住で、ホストとして働いています。 とりあえず画像を貼りましょう。

ホストやってるだけあってイケメンですよね・・・ 「思い立ったが吉日」という信念があり、様々なことがらで活動しているって事です。

ホストをしている傍らYouTuberとしても活動していて「あってもランド」というチャンネルを開設し、らふぁすという名義でぶーくーさんという相方とともに、少し過激な動画投稿をしているって事ですね。 人気はあるのかな?あるのなら借金はしないと思うんですけどね・・・

また幼少期から趣味のカードゲーム遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」をしているそうで、アジアのトレーディングカードゲーム大会でチャンピオンになるほどの腕前なんだとか! スゴイですけど、それだけでは仕事にならないのかな?って思っちゃいました。 なんかお金儲け出来そうですけどねwwww

ってことで、現在はホストをやりながら様々な事をやっている竹内さん。 ホストってだけで女性にモテそうですけど、彼女はいるんでしょうか?

女性にはモテるとは思いますけど、それと彼女がいるって言うのは別問題かもしれませんね。 仕事で女性と接しているってことなので、女性の嫌な部分も多く見ている気がしますwwww まあ「借金ホスト遊戯王なんて愛称もありますし、借金があったら彼女はいないのかな

上記のような写真が一杯あるので、モテるのは間違い無いですけどねwww

ホストとして稼いでれば別ですけどね・・・ それこそ太い客がいれば借金なんてしない気もしますけど・・・ 借金の理由はなんですかね? その辺は触れられていませんがあまり苦にしていないようです。

カイジへの出演理由も 「自分の人生で一発逆転をしてみたい」 というのが動機のようですしね・・・

2017年11月には新規組数ランキングで見事1位に輝いています。 ってことは人気のあるホストだと思うんですけどね・・・2017年10月からホストってことでホストとしては新人です。 「歌舞伎町ホストクラブaoi」というところで働いているようです。 新宿区歌舞伎町2丁目14-8 メトロプラザ2ビル B1F DE室ですね。 気になる方はいってみると良いでしょう。

っていうか「人生逆転バトル カイジ」に出演することによってお客さんは増えそうな気もしますけどね・・ まだ若いですし、人生これからって感じもします。 楽して稼がないで、汗水流して働けって気もしますけどwwww カードゲームが得意ってことで、頭脳戦で持ち味を発揮出来るでしょうか? 是非期待しています。