鈴木もぐらがリアルクズ過ぎて笑えるエピソードとは?空気階段は売れるのか?

鈴木もぐらさんって言われても全然知りませんけど・・・ 空気階段っていうお笑いコンビらしいですけど、全然知りません・・・ でもねコンビとしては「ぐるナイ!おもしろ荘」にも出演していたってことですよ・

それなら人気もあるのかな?まあクズだから「人生逆転バトル カイジ」に出演するんでしょうけどねwww

ということで、鈴木もぐらさんについて調べて見ましょう。 とりあえず画像を貼ります。

こんな人ですwwww 1987年5月13日生まれの現在30歳。身長165センチ。ちょっと太めですかね? 千葉県旭市出身。大阪芸術大学を中退しています。 色々な人にお金を借りているため、契約解除した携帯電話に借りた人の名前をメモっているってことです。

まあ、クズってことなんですけど・・・ 将棋アマチュア二段、麻雀アマチュア四段ってことで、そういう才能はあるのかな?

鈴木もぐらさんはネタとして働きたくないおじさんっていうのを演じるみたいですが、まんまその通りってことですかね? ・借金600万円 ・家賃を滞納し、追い出され先輩の家に居候 ・相方とのネタあわせに必ず遅刻

ということで、なかなか酷いです。もう30歳ですからね・・ そして借金の理由が賭け事と大人のお店に使っているって事です。 理由がクズですけどねwwwww

また鈴木もぐらさんを調べると病気というワードもでてきます。 これは喉が不調で病院に行ったところ、診断結果はねずみだけかかる病気を患ったそうです。 汚い部屋が原因だったってことで、どれだけ汚い部屋なんだ!って話です。

クズエピソードはもっとありますけどね・・ 大学時代の成人式の時に鈴木もぐらさんはバイト先の社長から良いスーツを着ろといわれたそうです。 スーツ代で5万円を渡されたってことですが、とてもいい社長さんですよね・・・ ここまでならとてもいい話です。 しかしそのお金を競馬に使い負けてしまいます・・・

また3日風呂に入っていないもぐらさんに 「これでシャワーを浴びてこい」 と千円をあげたらしいですが、その結果そのお金でスロットに行き、負けて臭いまま帰ってきた・・・

最低のクズですよね。借金の理由がこんなことなら、アルクです。 人の気持ちがわからない最低の人間だと思います。

さて、そんな鈴木もぐらさんが「人生逆転バトル カイジ」に出演されます。 この番組で賞金を獲得してもきっとクズから立ち直ることは無いと思いますが、話題にはなりますかね・・・ どんなクズッぷりを見せてくれるのか?期待しています!

もしかすると空気階段知名度はあがるかもしれませんよねwww