誕生日にM-1グランプリ優勝のとろサーモン・村田!結婚や彼女は?ブレイクするか検証!

M-1グランプリ2017が放送されとろサーモン優勝しました。 とろサーモンといえば久保田さんはよくテレビで見るんですけど、相方を全然しりません。 ということで、調べてみたいと思います。

とろサーモンは久保田和康(くぼたかずのぶ)さんと村田秀亮(むらたひであき)さんのコンビですね。 2002年7月にコンビを結成ということで、結成15年ということになります。 M-1グランプリとしてはラストイヤーで優勝を飾ったということですね。 めでたいことです。

ってことで、とろサーモンはこれから売れるんでしょうかね? 最近はM-1グランプリで優勝しても売れるとは限りませんけどね・・・ っていうか久保田さんはピンで結構仕事をしている気がします。

キャラが独特ですし、人気もあるのかあどうかはわかりませんが、印象に残りますよね。 しかし村田さんに関して言えば全然見ませんねwwww

M-1グランプリ優勝をきっかけに村田さんのテレビ出演も増えて欲しいと思います。 ということで、村田さんについて調べてみましょう。

1979年12月3日生まれの現在38歳。 あれ、もしかして誕生日にM-1グランプリ優勝ですか!? 凄いですね。運命かもしれませんよwwww

身長178センチと背が高くイケメンだと思いますし、もっと人気があってもイイの二って思います。 まあ関西の状況を知らないので、なんとも言えませんけど、関西では人気あるのかな?

イケメンってことで彼女や結婚について調べましたが、そういう情報は有りませんね。 2003年から2007年ぐらいまでは大阪で彼女と一緒に住んでいたなんて噂もありましたが、それ以降はありません。 っていうか全国区の人気では無いので、情報が無いだけかも知れませんね。

もしかすると結婚してるなんて事もあるかもしれません。 売れたら色々と情報が出てくるかもしれませんね。

またお笑いだけでは無くドラマ版の「火花」では俳優として出演していました。 俳優としてもやってイケそうですけどね・・それほど演技力はないのかな?

ボイスパーカッションや独特なナレーションなど多才な才能を持っているとは思います。 声に特徴が有るって事かな?ツッコミには大切な要素ですよね。

M-1で王者になりましたし、今後の活躍を期待したいですね。 久保田さんに負けず村田さんの名前も売れるといいと思います。 頑張って欲しいですね。応援しています。