YモバイルCMのアイドル女性は誰?椎名ひかり(ぴかりん)の画像!

YモバイルCMのアイドル女性は誰?椎名ひかり(ぴかりん)のプロフィールと画像

最近よくテレビCMで放送されている「Yモバイル」のCM

街を歩いていると「Yモバイル」の店舗もよく見るようになりました。

そしていま話題を集めているのが「Yモバイルに出演しているアイドルの女性は誰?」というもの。

椎名ひかり2014-08-24_140320

というわけで今回はYモバイルのCMに出演している「アイドルさん」について調べてみました。

YモバイルのCMが話題に!

最近、毎日のように放送している「Yモバイル」のCM

あなたも一度は観たことがあると思います。

 

  • お坊さんも
  • お猿さんも
  • スイーツ番長も
  • DJおばあちゃんも
  • 撮り鉄

 

というCMの最後に登場する 「あれ?アイドルさんまで?」というフレーズとともに登場する女性

 

椎名ひかり2014-08-24_140606

 

この女性は一体誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ、この「アイドルさん」は

椎名ひかりという方のようです。

実はこの椎名ひかりさん。

調べてみると色々と面白いことが判明しました(´艸`)

 

[adsense]

椎名ひかりってどんな人物?

椎名ひかりさんは1994年11月18日生まれで現在19歳

ちなみにニックネームは「ぴかりん」と呼ばれております。

 

椎名ひかり2014-08-24_144919

椎名ひかり2014-08-24_144744

 

元々はファッション雑誌「Popteen」や「egg」「Ranzuki」などでモデルをしていた経歴を持っており、

なんと女子中高生の間ではほとんどの人が彼女の事を知っているほど知名度がものすごく高いモデルさん。

 

知らなかったのは我々おじさん世代だけだったのでしょうか?(;´∀`)

 

そんな椎名ひかりさんですが、なんと出身地は魔界

現在は地球に潜入していると本人が語っていました。

椎名ひかり2014-08-24_140522

椎名ひかり2014-08-24_140347

椎名ひかり2014-08-24_140500

なるほど!だからCMであのような悪魔の様な服を着ていたんですね~♪

 

でも最終的に「悪魔という設定でやらせてもらっている」と暴露

う~ん・・・キャラがブレブレ(;´∀`)

 

そんな人気急上昇中の椎名ひかりさんですが

今後はますますテレビへの出演が多くなると予測されます。

そうなったら女子中高生だけではなく、幅広い年齢層にも彼女の知名度が広がってくるんでしょうね(´艸`)

【関連記事→椎名ひかりに整形疑惑!卒アルとすっぴん画像が流出?