SPEEDの島袋寛子に熱愛発覚?彼氏は誰?早乙女友貴?結婚も?

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子さんが早乙女太一さんの弟で舞台俳優の早乙女友貴さんと交際していることがわかりました。 実はもう同棲中で結婚するという話なんですよね。

島袋寛子さんは現在32歳。SPEEDでデビューしたのは小学生ぐらいじゃなかったデスかね?

2016-09-12_083416

 

もう30歳超えたんですね・・。時が経つのは早い物です。 そんな島袋さんの彼氏が早乙女太一さんの弟の友貴さんということで、気になりますよね。

早乙女太一さんはなんとなくわかりますけど、友貴さんて知らないです。 と言うことで少し説明しましょう。

早乙女友貴さんは1996年5月14日生まれの20歳。若いですね。 っていうか島袋さんより12歳したですか?年の差婚流行ってますけど、普通は男性が上ですからね? 島袋さんやりますね・・・。

早乙女友貴さんは6歳の頃から本格的に舞台に出演し、2012年には年間200本前後の公演をこなしています。 今も舞台を中心に活動していますね。 まずは画像をどうぞ!

2016-09-12_083004

 

カッコいいイケメンですね。身長は172センチということです。お兄さんの太一は色気がありますけど、友貴さんは爽やかな感じがします。ま、二人とも綺麗な顔してますけどね。

お二人の出会いは友人を介して知り合い、昨年夏頃に交際に発展したということ。 お互いにすぐに結婚を意識するようになり、家族や関係者にもその意向を伝えているということで、もう結婚しそうですよね。

[adsense]

現在は同棲中で、結婚の準備を進めているというということで、タイミングがあえば年内に結婚するということです。

今年の2,3月には劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼ーKABUKIー」で共演しているんですよね。

2016-09-12_083153 そのときに周りにお付き合いしているのがバレなかったんだろうか? 二人で目で合図していた気もしますけど・・・。公私ともに親密な関係で愛を深めたンですかね?

島袋さんもよかったですよね。芸能界で小さい頃から活躍していますけど、私生活も順調だとバランスがとれます。 年下ですけど、早乙女さんがリードしているそうで、島袋さんは尽くすタイプということです。 島袋さん見た目若いし、問題ないですよね。

早乙女友貴さんの兄・太一さんも6歳年上の西山茉希さんと結婚しています。 友貴さんは太一さんとも仲が良いそうで、そういう年上女房の良いところを見ていたのかもしれませんね。

同棲しているってことですし、本当にすぐにでも結婚するんじゃないでしょうか? 報道もされてしまったし、 一日も早い結婚報告待ってます!!