女優の田中美佐子が夫・深沢と一人娘との生活を明かす!夫婦仲は?深沢は働いているの?

女優の田中美佐子さんが9月10日、関西テレビ系「にじいろジーン」に出演し、家族の事について話していました。田中さんはお笑いコンビ・Take2の深沢邦之さんと結婚されていて、娘が一人いるんですよね・・。

結婚したときは衝撃でしたけどね。1995年11月に田中さんと深沢さんは結婚されます。 田中さんからプロポーズしたとか?このときは田中さん売れっ子女優で年収1億、対する深沢さんは月収10万ということで、格差婚とか言われていました。

ws000221

 

そしてその格差から離婚の噂も絶えなかったですよね・・・。 しかし現在は2016年ということは20年以上も夫婦生活をしているということです。 仲が良いってことですよね。

ws000219

 

田中美佐子さんは現在56歳です。長女を出産したのが2002年ですから、42歳で産んだということで、高齢出産ですよね。 なかなか子宝に恵まれず生まれた子供ですし、嬉しかったでしょうね。

出産後は、数年間育児優先していましたが、2005年10月に女優復帰してからは精力的に活躍しています。 個人的な意見では母親役とかが多いですよね。綺麗な役から、普通の役まで幅広くこなせることができる女優さんだと思います。

ws000218

 

これ、篠原涼子さんに似てますよね・・。

最近の私生活では剣道をはじめたそうで、深沢さんが剣道4段で、芸能界屈指の腕前と言うことです。全然しりませんでした。 家族全員で剣道をしているそうです。家族全員の趣味なんてなかなか良いですよね。 家族の絆が深まりそうです。

深沢さんが”あちゃー”とかずっと裏声で言ってるのがうるさいと思っているらしいですが、そんなことが言えるのも仲が良い証拠ですよね。

[adsense]

ところで、深沢さんは仕事しているんでしょうか?お笑いコンビTake2ということで言えば、相方は東貴博さんですが、 二人では全然仕事してませんよね。ピンで活動をしています。「仲が悪いんじゃ無くて、凄く仲が悪いんです」と東さんが言うくらいだから共演はしないのかもしれませんけど・・。

深沢さんは現在49歳。一応バラエティ番組で活動していますよね。 噂の!東京マガジン」ではレギュラーです。他はないのかな? バラエティ番組のレポーターとかの仕事が多いと思いますよ。細々と長く続いている感じでしょうか?

ws000222

 

 

格差婚とかは関係ないですよね。愛があれば大丈夫!です。 子供もいるしもう離婚なんてしないと思いますよ。 夫婦で頑張って欲しいですね。娘さんとか芸能界デビューしないのかな?

田中美佐子さんの娘なら可愛いと思うんですけどね・・。 まだ14歳ぐらい?これからだろうか?それもちょっと楽しみですね。