Sexy Zoneセクシーゾーンのヤラセに批判殺到?仕込みの女性は誰?

セクシーゾーンのヤラセに批判殺到?仕込みの女性はダンサー?

12月26日に放送された「ミュージックステーションスーパーライブ」

紅白歌合戦よりも豪華な出演陣に放送開始前から大きな話題を集めていました。

しかし、ライブに出演したSexy Zone(セクシーゾーン)の演出に批判が殺到しているとか。

果たしてライブ中に壇上に上げられた女性たちは仕込みのダンサーだったのでしょうか?

これにはファンもがっかり?

Sexy ZoneがMステスーパーライブに出演!

12月26日に放送された「ミュージックステーションスーパーライブ」

X JAPANやB'zなど過去に類を見ない豪華アーティストが出演するとあって

発表当日から多くの話題が集まり注目されておりました。

 

X JAPAN2014-12-19_143929

 

しかし、そのスーパーライブ中にとある騒動が起こりました。

その原因はライブに出演したSexy Zoneのメンバー

 

Sexy Zoneは演出として歌を歌いながら会場を縦横無尽に歩き回りました。

そこで、無作為にファンの女性に声をかけ手を取りながらステージ上に上げます。

 

Sexy Zoneヤラセ2014-12-27_234340

 

もちろんSexy Zoneメンバーに声をかけられた女性はビックリ

涙を流す方もいれば、口を手で覆い「まさか自分が選ばれるなんて・・・」という表情でステージ上に上がりました。

 

Sexy Zoneヤラセ2014-12-27_234319

Sexy Zoneヤラセ2014-12-27_234351

 

選ばれた女性の人数は全員で3名

しかしその後、視聴者の予想を裏切る演出が

 

なんと、曲の途中でステージ上に上げられた女性3名が

Sexy Zoneメンバーと一緒に踊りだしたのです。

しかも何度も練習を重ねたかのようにダンスの息はピッタリ。

Sexy Zoneヤラセ2014-12-27_234420

Sexy Zoneヤラセ2014-12-27_234408

 

そうです。

ステージに上げられた女性たちはすべて「仕込み」のダンサー達。

「うわぁだまされた・・・」と思った方は私だけでは無いはず。

 

やはり番組放送終了後には、Sexy Zoneの演出に対して

多くのクレームや批判が寄せられたようです。

 

[adsense]

 

視聴者とファンの反応は?

Mステスーパーライブを観た視聴者の反応は以下のとおり

  • 完全に騙された
  • これは明らかなヤラセ
  • メンバーだけで踊ってればいいのに・・・
  • ファンとして女性の肩を抱きながらステージに上る姿は見たくなかった
  • こんな演出必要なのか?
  • 大いに笑わせてもらったわ
  • これはこれでアリ。楽しめた
  • やっぱり女性の涙はあてにならんな
  • 指名された時のリアクションがわざとらしかった

と、否定的な意見が多く寄せられておりました。

Sexy Zoneヤラセ2014-12-27_234445

 

今回のSexy Zoneの演出はエンターテイメントとしては楽しめましたが

ファンとしては複雑な心境だったのでは無いでしょうか?