米倉涼子の結婚相手は誰?年下会社員の画像!歴代の元カレはあの…

米倉涼子の結婚相手は誰?年下会社員の画像!元カレはあの…

女優の米倉涼子さんがついに結婚!

米倉涼子2014-12-26_203634

かつてから交際の噂があった2歳年下の会社員の男性とついにゴールインをしました。

気になるのが「米倉涼子さんと結婚をした相手は誰?」というもの

今回は米倉さんの結婚相手と、歴代元カレについてしらべてみました。

米倉涼子が結婚を発表!

女優の米倉涼子さんがついに結婚を発表しましたね。

米倉さんの年齢は今年で39歳

アラフォー直前で駆け込み結婚のような形となりました。

 

米倉涼子2014-12-26_203607

 

気になるのが米倉さんと結婚をした相手は誰?ということ

マスコミなどの記事によると、米倉さんと結婚をしたお相手は

リクルートの元社員で現在は会社を経営している37歳の方。

 

以前、写真週刊誌「フライデー」に激写された堺雅人似の男性のようです。

 

米倉涼子2014-12-26_201809

米倉涼子2014-12-26_201831

 

残念ながら一般の方のため、お相手の男性の顔写真や名前を掲載することは出来ませんが

これから幸せな結婚生活を築いて欲しいですね(´艸`)

 

[adsense]

 

米倉涼子の元カレって?

そういえば米倉涼子さんて過去に多くの男性と噂になりましたね。

交際があったかどうかは別としても

 

 

など数々の浮名を流してきました。

しかも、過去の男性すべてに共通することで

決して米倉さんの口から告白をしないという事で伝説となっていました。

米倉涼子ノーバン

 

ネット上では、安住紳一郎とお似合いという書き込みが多く見られ

私も安住アナと一緒になればいいのに・・・

と思っていましたが、どうやら彼女が選んだのは別の男性のようです。

 

40歳目前で初めての結婚を掴んだ米倉涼子さん。

幸せになって欲しいですね(´艸`)