DJコーのサングラスを外した素顔がイケメン!娘は中学生?画像

DJCOOコーのサングラスを外した素顔がイケメン!娘は中学生?画像

最近バラエティー番組でよく観るようなったTRFのリーダーDJ KOO(ディジェイ ーコー)さん。

DJコー2014-12-02_164434

長髪で金髪に帽子をかぶりいつもサングラスをかけた姿でテレビに出演しておりますが

TRFで活動していた頃はサングラスをかけておりませんでした。

というわけで今回は「イケメン」と噂されるDJ KOOさんの素顔

中学生になる娘についても調べてみました(´∀`)

DJ KOOの素顔がイケメン!

「さんま御殿」や「行列のできる法律相談所」など、

「チョット最近テレビに出過ぎじゃない?」と言われるほど数々のバラエティー番組に出演しているTRFのリーダーDJKOOさん。

(関連記事→)

 

いつも真っ黒のサングラスをかけてテレビに出演しているので

今の若い方はあまり彼の素顔を見たことが無いかも知れません。

 

というわけでDJKOOさんの若かりし頃に素顔で活動していた時期の画像を公開してみますね。

DJコー2014-12-02_164625

DJコー2014-12-02_164700

 

2014-12-08_133213

どうです?まさにDJ!という感じでかなりのイケメンであることが分かります。

 

当時はTRFのボーカルYu-KiやダンサーのSAM、CHIARUの影に隠れていて

あまり目立った印象がなかったのですが、リーダーとして活躍していた印象があります。

 

[adsense]

 

DJKOOの娘は中学生?

そんな現在人気絶頂のDJKOOさんですが、プライベートではちゃんとしたパパをしているようです。

ちなみにDJKOOさんには恐妻家として知られている奥さんとの間に娘さんが一人おります。

DJKOO2014-12-08_134050

 

1999年ごろに娘さんが誕生したと言っておりましたので

今年で15歳(中学3年生)といったところでしょうか。

 

最近では父親のKOOさんが出演するテレビ番組を非常によくチェックするようになり

「ココでこう返さなきゃダメだよ!」などと

母親と一緒になってKOOさんへダメ出しをするようになったとか(笑)

 

もしかすると近いうちにさんま御殿などで親子共演なんて日が来るかもしれませんね(´艸`)