ともちん激似の“ざわちん”2013年はブレイクの年!整形疑惑?

素人参加型のモノマネオーディション番組で合格し

一躍その知名度を世に広めた“ざわちん

画像を観てもらうとお分かりになるとは思いますが

AKB48の“ともちん”こと“板野友美”さんに激似なんです!

去年からブレイクの頭角を徐々に見せてきた彼女ですが

2013年は大きくブレイクしそうな予感♪

ということで今回は“ざわちん”の事をもっと調べてみました!

まずは彼女が芸能活動を行うにあたり使っている名前である

“ざわちん”の由来から

本名は“小澤かおり”さん

1992年8月16日に群馬県に誕生し

今年めでたく『新成人』となりました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

彼女が“ざわちん”と名乗っているのは

本名である“おざわ”の“ざわ”から取ったことと

彼女が街を歩いている時に

「あれ?ともちんじゃね?」

「うぉぉ!本物??」

と彼女を見た人たちが“ざわざわ・・”することから由来しているようです

 

ちなみに“ちん”の部分は本家である“ともちん”から取ったようですね(*´∀`*)

 

 

“ざわちん”が“板野友美”さんのメイクを初めたきっかけは

目の下の涙袋をしっかりと描くいわばギャル系のメイクをしていた時に

偶然友人から「あれ?ともちんに似てない?」と指摘されたのがきっかけのようで

以来自分で“ともちんメイク”を研究し続け現在に至っているとのことです

 

 

一部ネットでは彼女の“整形疑惑”も浮上しているようですが

彼女がともちんに似ているのは神がかり的な『メイク術』にあると信じたいすね(;・∀・)

 

また彼女の運営するブログ『ざわちんオフィシャルブログ』では

様々なメイク術を披露している他

美容に関するオススメ商品も紹介しているとあって

若い女性を中心に膨大なアクセス数を集めております

 

 

彼女はよくマスクをした状態でテレビやメディアに登場することが多いのですが・・・

 

「もしかしてマスクを外すと全然似てないのでは??」

「似てるのは目だけじゃん!」

という声もありましたので

マスクを外した写真が無いか探してみました!

 

 

確かに目元は激似ですが

ともちんの特徴である“アヒル口”も

しっかりと再現されていてアリだとは思いますけどね(*´艸`*)

 

今後ますます活躍するであろう“ざわちん”から

今年は目が離せませんね!!