AKB峯岸みなみ謝罪で丸刈りに!処分は降格?涙の動画と坊主画像

先日報じられたAKB48峯岸みなみEXILEの弟分である

白濱亜嵐との熱愛報道が世間に広まった翌日

峯岸みなみ本人がYouTubeの動画に出演し

涙ながらに今回の騒動の謝罪をしました

しかし彼女の口から飛び出した驚きの『辞めたくない』発言と

彼女に下された“あま~い”処分にファンの間では話題を呼んでいます

 

峯岸みなみの熱愛が報じられたのは先日発売の週刊誌

週刊文春』でのすっぱ抜き記事が引き金となり今回の騒動が発覚しました

過去の記事はコチラ

 

YouTubeの動画では峯岸みなみ本人が

関係者やファンや家族に対し迷惑をかけたことを涙ながらに謝罪しました

峯岸みなみ坊主で涙

 

しかし『恋愛禁止!』が絶対のルールであるAKB48

熱愛発覚のスキャンダルが波紋を呼んでいるのにもかかわらず

峯岸みなみまさかの「AKBを辞めたくない」発言

これには耳を疑いました

 

なんでも「自分の熱愛を報じられた記事を見て、一番最初に思ったことは“辞めたくない”だった」

と動画内でコメントしており

「自分でも甘い考えであることは分かっているがこれからもAKBの峯岸みなみでいたい」

 

意味不明なコメントをしております

 

今や日本を代表するアイドルの一員でありながら

 

絶対のルールを破り、大勢のファンを裏切ってしまった事態を引き起こしたにも関わらず

自分の記事を見て一番最初に思ったことは“辞めたくない

一般的な考えだったら“申し訳ない”と考えると思いますが・・・

 

そんな反省の色があまり見られない峯岸みなみさんへ

 

AKB48の総支配人である戸賀崎智信から下された処分は

 

『2013年2月1日より研究生に降格!』

 

え・・・!?降格?

脱退じゃなく??

 

 

これはもう“恋愛禁止”のルールなど有って無いようなものですね(;´∀`)

 

去年報じられた指原莉乃の熱愛発覚でHKTへ電撃移籍

AKB48前田敦子の泥酔スキャンダル

ISSAとの熱愛が報じられた増田有華

平嶋に米沢と・・・・

今回の峯岸みなみのスキャンダルと何かと男性絡みの話題が多いAKB

処分が“甘々”なので今後もまだまだこの熱愛報道が出てきそうですね・・・