AKB前田敦子がパチスロに熱中!?週刊誌に激写されたぁぁ!画像

AKB48を卒業しソロになった元AKB48不動のCenter前田敦子さん

なんと某週刊誌に“パチンコに熱中する姿”をすっぱ抜かれてしまった

おそらく金銭的には苦労していないと思いますが

AKBを辞め時間的に余裕ができたからなのでしょうか?

果たしてその真相は?

 

 

週刊誌に掲載された画像はコチラ

う~ん・・・

見出しからすると“前田敦子”さんとのことですが
黒い帽子を深々と被り、顔には大きなマスク
そして横からのショットということで
前田敦子さん本人かどうかは微妙なところです

見出しによると
AKBメンバーが“HEYHEYHEY”の生放送に出演していた中で
ソロ活動に精を出していた!
とありますが・・・

彼女はAKBを脱退しているのだし
別にいのでは・・・(;・∀・)

ちょっと見出しに悪意が感じられますねw
そして“パチンコ姿を激写”らしいのですが
ココで大きな間違いが一つ

前田敦子さんらしき人が打っているのは
パチンコではなく・・・
パチスロです!(*´艸`*)

まぁ、どっちでもいい話なのですが
前田敦子さんと思われる女性が打っている機種は
大都技研の名作『押忍!番長』の後継機である
押忍!番長2

昔の4号機ほど技術介入は必要とはしないものの
全くのスロット素人が一人で打てるとなると
もしかすると結構な頻度でパチンコ店に通いつめているのかもしれませんね(*´艸`*)

しかし、個人的にはスロットの『押忍!番長』よりも
KYORAKUからリリースされているパチンコ台『ぱちんこAKB48』を
打ってて欲しかった~!(;・∀・)