24時間テレビ2013のメイン司会が早くも決定!マラソンにはアノ人が?

24時間テレビ2013

毎年恒例となっている日本テレビ系列で放送されている
24時間テレビ

毎年選ばれる“メインパーソナリティー”ですが

今年は何と去年に引き続き

 

“嵐”に決定しました!

 

これは1月1日元旦に放送された“嵐にしやがれ”の番組内で発表されたもので

発表された直後からtwitter上では嵐ファンと見られる方々が

続々と祝福のツイートをしております


嵐といえば現在沢山の冠番組を持っているだけではなく
先日行われた“NHK紅白歌合戦”でも白組の応援団長として
堂々と務め上げた実績を持っております。

 

5人のメンバーそれぞれが個性的な一面を持っており

芸術的な才能を発揮する方や

映画やドラマで主役を演じている方

ニュースキャスターとして自分の才能を開花させている方

バラエティ番組で特にチカラを発揮する方

 

敢えて個人名は出しませんでしたが

普段からTVを見ている方でしたら『熱狂的な嵐ファン』ならずとも

どのメンバーのことを指しているのかは充分に認知されているほど

国民的なアイドルグループとして活躍しております

 

 

去年の24時間テレビでメインパーソナリティーに嵐が選ばれたことから

24時間テレビの放送終了後から一部の“NEWS”ファンの間では

“2013年度の24時間テレビメインパーソナリティーにNEWSを!”

と様々な活動をしていたようですが

その甲斐も虚しく今回も“NEWS”に白羽の矢が立つことはありませんでした

 

是非NEWSの皆さんには2014年度以降でパーソナリティに抜擢されるよう

頑張っていただきたいものですね(*´∀`*)

 

 

そして24時間テレビのもう一つの目玉といえば

何と言っても番組で放送される“24時間テレビチャリティマラソン”が

挙げられるのではないでしょうか?

去年はまだ記憶に新しい方も多いとは思いますが

佐々木健介北斗晶夫妻と息子さん達』が駅伝方式のマラソン

お茶の間に届けてくれたことが話題になり

たくさんの感動を日本全国に届けましたね(*´∀`*)

 

そして今年の24時間テレビに関するページを探していたところとても面白いページに辿り着きました♪

 

どうやら24時間テレビのマラソンランナーは誰が良いか投票するページのようで

現時点で得票数第1位に輝いているのが

 

渡辺恒雄さん(86)

渡辺恒雄 2013マラソンランナー 24時間テレビ

 

が409票を獲得し

現在2013年度24時間テレビのマラソンランナーとして最有力候補に選ばれております(笑)

 

24時間テレビ 2013 渡辺恒雄

 

 

いや!無理でしょ(;・∀・)