24時間テレビ・マラソンランナーに木村拓哉の名前があがる理由は?イメージ払拭に奔走!

24時間テレビ」のマラソンランナーが誰なのか?発表は当日ってことで、話題になっています。 日本テレビとしては嬉しい誤算でしょうか?本当はただ難航しているだけっていう噂もありますけどwww それにしてもこれだけ世間の関心の集められれば嬉しいでしょうね。視聴率に結びつくかどうかはわかりませんけど・・。

通年ならもうとっくにマラソンランナーが発表されているはずです。 そしてもう24時間マラソンに向けて猛特訓している時期のはずですよね。 それが発表もしていなければ、マラソンランナーにも当日伝えるっていうのはかなり無謀です。

本当ならですけどね・・。ラソンランナーに当日伝えて、24時間走ってくださいっていうんでしょうか? それは絶対に無理ですよね。それなら今までのトレーナーとかの練習はなんだったのかって話ですよ。

なので、ラソンランナーは知っているという可能性は高いですよね・・

もしくは本当に知らないのなら、普段から走っている人ってことになりますけど・・。 そんな普段から走ってるのなんて本職のマラソン選手しかいませんけどね・・・。

ってことで、もしかしたら今回の「24時間テレビ」ではマラソンは24時間走らないんじゃないだろうか? そんな気もするんですけどね・・。 だって、急に24時間マラソン走れっていうのはどだい無理な話でしょう・・

仮にマラソンランナーにだけは事前に連絡がいっていたとしますよね。 それでも、そのタレントさんが練習していたりしたらすぐバレてしまいます・・。 なので、どう考えても当日発表って言うのは無理な気がするんですけどね・・・。

しかし、そんなマラソンランナーに木村拓哉さんの名前が上がっているそうです。

まさかのキムタクですか?それだと衝撃ですけどね。 日本テレビと木村さんはあまり接点がないそうです。

年に1回「さんタク」に出演するぐらいだったっていうことですね。 しかし、木村さんは今のところ出演番組がないって事ですね。

なので、日本テレビに猛アタックをしているっていう話です。 そこでマラソンランナーってことですね。 でも「走る理由がある人」っていうのに当てはまらないし、ましては当日武道館にいませんよね? それとも隠れているのか?それなら誰でもいいって話になりますけどね。

イメージ払拭にはマラソンも良いかもしれませんけどねwwwww でも、これはキムタクっていう名前を使いたいだけの記事じゃないですかね?

まあ、色々と想像させるっていうのが日本テレビの作戦だとするとまんまと引っかかってますけどね。 でもそれだけ期待値は上がっているのでしょぼい人がマラソンランナーなら視聴率にも響く気がしますね・・。 一体誰なんだ?当日まで待つしか無いのか?期待しちゃいますよね。