安枝瞳が綺麗でカワイイ!結婚で人気急上昇でブレイクするか?多味さんとは?

ピコ太郎のプロデューサーということで、ブレイクした古坂大魔王さん。 タレントの安枝瞳さんと結婚したことがわかりました古坂大魔王さんの事はある程度わかっているのですが、安枝瞳さんについて全然知らないので、色々と調べて見たいと思います。

安枝瞳(やすえだひとみ)さんは1988年3月23日生まれの現在29歳。

古坂大魔王さんは44歳ですから、15歳も年下なんですね。羨ましいwwww

タレントで元グラビアアイドルって事です。 結構過激な写真とかありますけどね・・・。

大阪府貝塚市出身。 スーパー耐久イメージガールユニット「S CREW」のメンバーとしての活動が有名ですかね? グラビアアイドル時代は主に撮影会やイベントで活躍していたそうです。

10歳の時に母親を病気で亡くして、父親と妹と共に生活。ってことは結構料理とかも出来るんじゃないだろうか? こう言う家族構成を聞いただけで、苦労してそうだし、性格良さそうって思っちゃいますよね・・。

関西出身ということもあり、2011年まで関西を活動の場としていたそうですが、スーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選ばれたために関東に活動の場を移しています。 S耐のイメージガールは2012年に続き、2013年、2014年と4年連続で担当し、同イメージガール史上最長記録を打ち立てています。

それだけ人気があったと言うことなんだと思いますけどね。 関西の方で活躍していたってことですけども、だからあまり全国的ではないのかな? 私は全然知らなかったんですけどね・・。

グラビアアイドルとしては2017年4月27日の写真集「やっさん」を最後にグラビア活動を卒業されています。 つい最近のことですけど本人は芝居経験をして楽しかったので、そちらを目指すっていうのと、 「自分が一番きれいな状態の時に、その記憶のままで終わって貰いたかったので。それが今なのかなってタイミングでした」 とコメントしていますが、やっぱり古坂大魔王さんとの結婚を意識してっていうのが大きいのではないでしょうか?

さて、個人的にはとても綺麗で、とても笑顔が素敵な女性って思ったンですけどね。 古坂大魔王さんが羨ましいです。仕事は続けるって事なので、今後はブレイクするじゃないだろうか?

それほど素敵な女性に見えましたけどね。結婚により知名度を上げたので、バラエティ番組とかに呼ばれることも多そうです。 それこそピコ太郎さんと一緒に扮装して妻の多味さんを演じてましたけど・・おばあちゃんの設定でも可愛いです。

なので、二人でこれから動画を作ることも考えられますし、逆に一人でもリポーターとか女優業とかの仕事も増える気がするんですけどね・・。 是非、ブレイクして欲しいですね。もっともっとテレビ出演して欲しいです。 期待しています。