松重豊の嫌いな食べ物は?本当は下戸なの?孤独のグルメ井之頭五郎

松重豊に嫌いな食べ物は無いの?下戸?孤独のグルメ 井之頭五郎

大人気のテレビドラマ「孤独のグルメ」もいよいよシーズン4に入りました。

それにしても孤独のグルメ面白いですね~

井之頭五郎役は俳優の松重豊さん

松重豊2014-10-06_005204

彼の食べっぷりを見ているとこちらまで気持ちよくなります。

しかし、思ったのですが松重豊さんて何でもよく食べるイメージが有りますが

嫌いな食べ物などは無いのでしょうか?

原作の設定ではお酒が飲めない「下戸」の役なのですが実際はどうなの?

ということで気になったので調べてみました(´艸`)

松重豊の嫌いな食べ物

孤独のグルメ井之頭五郎役では好き嫌いが無く何でも食べるイメージが有る松重豊さん。

一風変わった外国の料理でも美味しそうな顔をして平然と食べますよね。

 

果たして松重さんには嫌いな食べ物は無いんでしょうか?

調べてみたところ、どうやら松重さんが嫌いな食べ物は甘いもの

 

え?・・・・・(;´∀`)

 

これにはかなり意外でした。

孤独のグルメをご覧になっている方はお分かりになると思いますが

ドラマの中では必ずと言っていいほど出てくる甘い食べ物。

 

番組の前半で仕事が終了→軽く甘いモノを食べて→メインの食事をする

というのがこのドラマの一般的な流れになっているのですが

実は甘いモノはチョット我慢をして食べていたんですね(;´∀`)

 

それであの美味しそうな表情を出来るのがさすがプロ!といったところですね。

 

松重豊2014-10-06_005817

 

ちなみに原作では下戸(お酒が飲めない)という設定の孤独のグルメ

松重さん自身は下戸ではなく、よくお酒を飲んでいるようです。

 

[adsense] 孤独のグルメでは大食いタレントも驚くほどよく食べる松重さん。

身長188cmと非常に体つきが良いのはその影響なのかも知れませんが、

実は孤独のグルメ」の撮影がある時は数日前から徹底した体調管理をしているとか。

 

松重豊2014-10-06_005229

 

撮影直前には断食を行い、井の中を空腹にした状態で撮影開始。

「美味しそうに食べる」という事を第一に考え演じているようです。

 

ここでも松重さんのプロ意識を感じますね(´艸`)

大好評の孤独のグルメSeason4

出来ることなら今後も5、6と続けていって欲しいですね♪