奥山佳恵の夫って誰?テレビで初めて離婚の噂と息子のダウン症を告白

奥山佳恵の夫って誰?テレビで離婚の噂と息子のダウン症を告白!

タレントの奥山佳恵さん(40)が久しぶりにテレビに出演しますね。

奥山佳恵2014-10-06_000624

奥山佳恵さんが出演するテレビ番組は10月6日放送の「私の何がイケないの?

テレビで初めて息子(次男)のダウン症について語るとのことで注目が集まっております。

今回は奥山佳恵さんのについてもご紹介。

気になる離婚の噂についても調べてみました。

奥山佳恵がテレビで激白!

タレントの奥山佳恵さんが久しぶりにテレビに出演します。

10月6日TBS系の放送局で放送予定の「私の何がイケないの?」では

3歳になる奥山佳恵さんの次男、美良生(みらい)くんのダウン症についてテレビで初めて告白します。

 

奥山佳恵2014-10-06_000737

 

息子に対しての将来の不安から

生まれながらにしてハンディを抱る子どもを持つ親として、現在の胸の内を語るとあって

放送前からかなり注目が集まっているようです。

 

ちなみに奥山佳恵さんの旦那さんは

ヘアメイクアーティストの稲葉功二郎さん

番組では夫婦揃って出演するようですね。

奥山佳恵2014-10-06_000721

 

ネット上では

 

 

などと騒がれておりますが、テレビ番組に夫婦揃って出演していることから

離婚の可能性は極めて低いと私は感じます。

この辺りの話も番組内で語られるのでしょうか・・・

 

[adsense]

 

次男・美良生(みらい)くんはダウン症だけではなかった!

37歳という年齢で次男を出産した奥山佳恵さん

出産時は特に変わった異常は見られず、驚くほどの安産だった

と語っておりますが、自体が一変したのが出産後の検査でのこと。

 

美良生くんはダウン症と診断されただけではなく、心臓に穴が空いている病気、心室中隔欠損症であると診断されました。

 

生まれながらにしてハンディを抱えてしまった息子を持つ母親の気持ち

私には100%理解することは出来ませんが、相当なショックであったはずです。

しかしこういう環境だからこそ、家族の強い絆で乗り越えなくては。

と奥山さんは話していました。

 

奥山佳恵2014-10-06_001122

 

ダウン症の子どもを持つ親は非常にたくさんおります。

最近では妊娠時に高確率でお腹の中の子がダウン症であるかが判断できるようになった

とニュースで話題となり様々な物議を醸しておりますね。

 

ダウン症の子どもも一生懸命に生きています。

一般の子どもよりも平均寿命が極めて短いと言われるダウン症という病気ですが、

そういった子どもだからこそ両親の愛が必要になってくるのでは無いでしょうか?